-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★TOP★
2020 / 07 / 08 ( Wed ) 21:32:32
初めての方は、必ず最初にお読み下さい。

このブログは腐った管理人がなんかいろいろと叫んでいます。

・『腐った』の真の意味が分からない人
・二次創作が嫌いな人
・荒らしにきた人
・管理人が嫌い(悪口コメを書きにきた)
・(リンクに入ってる方以外で)リア友の人
 あるいは管理人を知っている人

↑このような方はお帰りくださいませ。

それと、ヘタリアジャンルを扱っています。
国名で呼ぶこともありますが、色々なもの(この世界の)
とは関係ありません。

最後に、趣味でイラストも描いていますが
無断転載・複製は禁止です!!

これのすべてに当てはまらない方、おk!という心の優しい方は
どうぞ、ごゆるりとご観覧下さいませ^^

※諸事情により、腐記事にパスを付けさせて頂いてます。
●ご観覧くださっている私のリア友以外の方で
パス知りたいよ!という方がいらっしゃれば、お手数おかけしますが、
秘密コメ(管理者のみ観覧)で、ブログあるいはメールアドレス(フリーでおk)をご記入お願いします。
メールフォーム作れたらいいんですが・・・><;;すみません!!
●メールアドレスをご記入下さった方は、パスワード送信後アドレス削除させて頂きますのでご安心下さい。
●ブログを教えて下さった方には、コメにてパスワードお知らせに伺います。
(ブログ教えて下さった方はブロともになりませんk(((
他のコト(・ω・)ノ TB:0 CM:4 admin page top↑
無事に・・・!
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 20:06:19


みなさんお久しぶりです!

なんと!




高校合格できました!!
ごうかくらま


うおおおお良かったです!><
実は昨日合格発表がありました!

前期で内定はもらってたのですが、なんとか無事合格できてよかったです^^*

高校は一応美術をメインにしたところですー^ω^
3年間で、画力があがればいんですが・・・うむ^p^
でもその分めっちゃプレッシャーあると思います、はいorz<周りがうますぐるううう

っていうかね、もうね!
高校生ですよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

絶対コミケ出たいです!!あとは新しいのも色々ほしい!
・・・でもどれだけ忙しくなるかもわからないんですよね><

趣味の活動をする時間がはたしてあるのだろうか・・・(´・ω・`)

とまあそんなことより!


イナゴも2期ですね!
ひゃっほーーーー^p^倉間でるのかしら!!!!でなかったらなくからな!!!
まさかのキャプテンとか剣城くらいしか出ないとかないですよね!!^p^
でも話の内容からして・・・^p^^p^p^;;;※詳しくは公式へ!
あのトリオがいなかったら私・・・もう・・・orz

というわけで、今のうちにいっぱいあの3人を描いておこうと思います。
(でもまだ1回も完成させたこと無いっていうorz

あ、それと、
SAIさん購入しました!!あこがれのSAIさんですよ!!ひゃっほー!
これからもイラストバンバン描いていこうと思います!!!

では!
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:2 admin page top↑
すらーんぷ
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 00:47:59
おにゃのこ

本当はもっとかわいい女の子を描きたかったんだ!!!!
でもなんかかけないっていう^p^

スランプなうーーーorz

最近男の子しか描いてなかったからかなー(´・ω・`)
てか体のバランスがとれないんです;;


よくみたら顔のパースもおかしいし・・・


誰かアドバイスください;;


・・・あと風邪引いた←

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:0 admin page top↑
流星群んんんんんn!!!!
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 02:35:18
寒い中外にいってみたのはいいけど流れたのか流れて無いのか微秒でしたよ!!^p^
1つ目はめっちゃ早く流れたやつ、
2つ目は結構ゆっくりだけど飛行機とかよりは断然速かったのをみましたw

どっちが本物か・・・うむ。

とにかく・・・!!

風邪引いたら流星群呪いまs(殴

すみません友人が何回もみれたとかはしゃいでいやがったのでつい・・・^p^




今度あったらみてやんよ!!!!!!←
おぼえてろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

日記(>ω<)ノシ TB:1 CM:0 admin page top↑
✼月食✼
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 00:22:18
月食みれましたー^^


寒い中リア友と2時間くらい海に行って見に行ったけどぶっちゃけ家でも余裕でみれたっていう。
泣きたいです^p^


上見上げすぎて首が痛いので寝ます(`・ω・´)キリッ
日記(>ω<)ノシ TB:1 CM:2 admin page top↑
そういえば!
2011 / 12 / 08 ( Thu ) 23:40:18
けいおんの劇場版観にいきましたよー^ω^
12月3日に!!^^*公開日にリア友と行きましたww
とにかく癒された・・・!!


ネタバレになると思うので、感想は追記で!^^
続きを読む

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:0 admin page top↑
お久しぶりです本当にすみませんでした^p^
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 22:22:24
いやもう本当に自分なんて爆発すればいいと思います;;

今日メールの確認して、「FC2からなんか来てるウウウウウウウウウウウウ!!!^p^」
ってなって久しぶりにログインしましたorzまあ荒らしさんがいらっしゃったみたいでw

色々とすることほったらかしのままでしたああああああああ!!!!^p^
なんとお詫びして良いか・・・もう・・・本当にすみません・・・;;

それと、
修学旅行の写真・・・載せられませんでした^p^
ごめんなさい!!!

話は変わりますが、
最近イナズマイレブンGOにお熱です。
まあ1番好きな子はあきおなんですけどn(殴

倉間と南沢さんがね・・・もう。良いです^///^
南沢の登場フラグはもう折れちゃいましたけど
私と倉間の心の中ではずっと生きてるからね!!!!←

とかいいつつ本命は神童くんとか霧野くんだったりする。(´・ω・`)
なんかこの2人は女の子って感じがしますねw
だがしかし女の子らしい霧野くんよりも漢らしい霧野くんの方が霧野くんらしいと思う

とか日々思いつつ授業中に落書きしてます。^^

受験生だけどね!!!!!!!←


では久しぶりに落書き晒しでもしようかな!
成長はみられませんが・・・ね。フッ・・・



狩屋くん

狩屋くんも好きですwあの悪いじられっぷりがww
まあ、あきおのが好きですけd

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
