スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
2010 / 08 / 31 ( Tue ) 23:38:54
は〇ねぷすごいですね!!
皆さん歌うま杉…いや、上手すぎますね!!尊敬します!!

それにしても、ドクロちゃんくるとは思わなかった…
あれ?もしかして聞き間違い!?私の耳可笑しい!?
って、本気で思いましたorz


あ、昨日(今日?)なんとか宿題終わりました!!
・・・寝たの深夜4時ですがね^∀^;

カラオケ…行きましたが、色々とあって、
15時から行ったので、じょいさうんどとれませんでしたorz

夏休みに何回か行ってるのに、未だに1度もログインできてない…><

誰か私にじょいさうんどを!!!


今日は、歌ったことが無いのを歌おう!
と思ってたので、色々試したら…

orz な結果になりました^^;

精密採点2(?)でやったら、一番良い点数は、

「SELECT?」  86点

でした\^p^/

その次は「NO,Thank You!」 84点でした!!

…声が高い歌は無理という事実←

ツインえんじぇるの歌に、最近はまったので
調子に乗って歌ったら、高杉高すぎて歌えませんでしたorz

声が出ない><

最低点数?〇〇じゅう〇〇てんです☆(あえて言わない
あ、10点ではないです(汗


うわぁ…明日から新学期ですorz新学期…しんがっき…

カラオケ行けねぇじゃねぇか!!!(((そこか

あ・・・文化祭…。
あと、体育祭も…。

2学期は何かと行事がたくさんあります^^;

テストとか無くなればいいのに\^p^/

そうだ!!えと、宿題中に描いていた落書き載せると
言ってたので、載せますね!!

ものすごく落書きですが(((汗





注意!!

二次創作・ショタが苦手な方は今すぐ逃げて!!





















おkですか??



では、ゆきむら!!(と、言い張る











しょたむらくん


体に合ってないサイズを着せたいなぁ~・・・と。
ダボっとした感じを出すのは難しいです><



次に、まさむね!!(クールじゃないよ!!










ショタむねくん



悪ガキっぽく…目指したんですが…なんていうか…もう。





2つとも誰!?な感じになってしまいましたorz
でも、ショタ化たのしすギルぜーーー!!



あと2つあるんですが、記事が長いので追記に載せますね!!






ここからは、腐ってはいないけど2ショット(?)です。


まずはさっきの2人

政幸…?

幸村の目線どこ見てるの?


喋り方つかめないので変ですごめんなさい。
難しいんですよね…ばさらきゃら・・・















佐幸









これこそよくわからん\(^p^)/
途中なので腕が透けてる…^^;



お目汚し失礼致しました!!


もう1日休みが欲しい!!ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

アナログ絵(≧д≦;) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<バトンです!! * HOME * ロキィィィィィィィィ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お疲れさーん!!!◆

宿題おっつー!!!
マジあれ無くなれって感じだよねw
どっかいって燃えろよ!ッて、感じwww←

幸村&政宗
かわいいぃぃぃぃ!!!!!
ダボダボかんが最高だぜぇ!!!ww←
by: はんてーん * 2010/09/01 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

宿題乙です!
は○ねぷすごかったですよね-w
みんなうますぎて耳がやばかったwww
ドクロちゃんで吹きました^q^

ショタ幸村&政宗萌えました////
可愛いすぎますおっお!
by: 葉月 * 2010/09/01 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はんてーん・葉月さんへ◆

はんてーん
ありがとう^^
爆発しました☆(え

かっ…可愛い!?
ありがとう!!服のしわが描けないんだorz
誰か教えて…!!

葉月さん
ありがとうございます!!
ですよねー^^
ドクロちゃん吹いちゃいますよね!!^^
わーい同志様発けn(コラ

もももも萌えていただけるなんて…!!
嬉しいです*´д`*はわわっっ
可愛いですか!?ああああありがとうございます!!

おっおww可愛いです*><*
by: 羽紗天 * 2010/09/01 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/227-1da92b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
