-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトンです!!
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 20:25:25
本日は、いきなりバトンをさせていただきます!!

巫音さんからのバトンです!!
夏休み中にできなくてすみませんでした><





このバトンは超最近できたバトンです
ちなみに夏限定なので
すぐ回してください


しかし回したいか回したくないかは貴方の自由です
友達でいたい10人に送ってください。


送られてきた10名は送り主から大切に思われている証拠です。

ですから送り主が本当に大切であれば送り返すべきです。


▼←消さないでください。
▽←で答えてください。



▼貴方の名前は??
▽羽紗天です!!


▼誰から送られてきた??
▽巫音さんです^^ありがとうございます!!


▼送り主と自分は??
▽ぶろとも…(?)です^^本当に感謝しています!!*><*っっ


▼送り主に一言
▽遅くなって申し訳ありません><
こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致します。

▼自分はどんな性格??
▽とにかくマイペース。そして自己中((最低ですね^^;


▼自分の事好き??
▽一体どこをどうすれば好きになれるんでしょうか?
自己中だけど、自分は嫌いですね><


▼夏休みは何したい??
▽もう終わっちゃいましたが、ひたすら寝てました←

▼この10名と遊ぶ約束してる??
▽して・・・ないですね^^;



▼夏と言えば??
▽夏コm…じゃなくて、海っすね!!^^;;;;;


▼今から送る10名はどんな子??
▽心のお優しいお方です。


▼この10名と仲良しでいたい??
▽ごめんなさい><フリーですが、
リンク先の皆さん、ブロともの皆様、皆と仲良しでいたいです!!


▼じゃ最後にこの送る10名に一言
▽さっきと同じで、リンク先の皆さん、ブロともの皆様、
その他に、このブログを訪問して下さる方、皆大切な方です!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

もう夏休み終わってしまいましたし…
フリーですので、もしよかったら、どうぞ!!
ごめんなさい><

▼送る10名の名前を書いて下さい


○ふ
○り
○|
○に
○さ
○せ
○て
○頂
○き
○ま
 す

><ごめんなさい。


追記に拍手お返事です!!




巫音さん
お久しぶりの訪問ですか!?ありがとうございます><
訪問して下さって嬉しいです!!

もっ…萌え!?
萌えていただけましたか!?嬉しいです*^∀^*
ありがとうございました!!

あと、バトン遅くなって申し訳ございませんでした…orz
漫画紹介((///∀///)) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おくれたけど・・・ * HOME * ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/228-15645201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
