-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おくれたけど・・・
2010 / 09 / 01 ( Wed ) 22:51:47
本日2回め~^^


そういえば、昨日ミクの誕生日だったんですよね!!

うおおお…おくれましたが…

ミクおめでとう!!


適当だけど・・・ごめんね^^;

ミク誕

ショタっ子の次はロリっ子かよ!!
というツッコミはなしの方向で←

なんだか…デジタル久しぶりですね…。
久しぶりのクオリティがこんなに酷くてすみません><

次はもっと綺麗に!!1時間じゃなく3時間かけて…!!
やります!!

はじめはぴくしあで描いてたんですが、使い辛かったので
やっぱりコミスタにしました`・ω・´慣れてるので早いぜ!!

あと、今週の土日にブログ改装(?)というか、
テンプレ変えたり、ブログパーツの整理とかしようと思っています。

もしかしたら、プロフ画像もかわるかも…です><


あああああその前に宿題しないとorz


では、おやすみなさいノシ<まだ寝ないけどね!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<(´д`;)つかれた… * HOME * バトンです!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おめでとうって言って終わりでしたミクちゃんごめんなさい!!!!!
てかおま、手抜き?ちょっと日本語調べてきなさい。手抜きの意味を引きなさい。
ロリでなんぼ!!!!可愛いいいい

ではでは(´・ω・`)♪
by: 霜雨 * 2010/09/02 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あああああ!! 祝ってない!!
ミクちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ!!←
また描かなきゃな…

かぁいいよぉ!!
ロリっ子かぁいいよ!!
これで一時間とか・・・なにこれ?神?あ、そうか、神か。
by: カフェ猫 * 2010/09/02 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ちょ!?
これで手抜きってなにそれ!!!ww
しかも一時間とかww
まじぱねぇww
さすが羽紗天だね(゜∀゜)b

そして、ミクたんおめでとぉ!!w
by: はんてーん * 2010/09/02 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さん・カフェ猫さん・はんてーんへ◆

霜雨さん
きっと霜さんの「おめでとう」の一言でミクちゃんはねぎ1万本貰うより嬉しかったさ!!

ふむふむ。「手抜き」…まさしくコレじゃん☆
線とかはみ出まくりorz

ロリは可愛いけど、私の描くロリはキモイですね、わかります。ミクちゃんゴメン。

カフェ猫さん
うおおおお!!!
…か…描いたら見せてね^^((拒否権は無しだぞ☆

かふぇさん、間違ってるよ!!
こんな手抜きだから、1時間なんだ!!!
決して神じゃないよ。もう紙にもなれないよ。

はんてーん
見たままだよ\(^∀^)/ひゃっはあw
手抜きだよ~・・・まぁ、丁寧に仕上げたとしても、私の場合雑だけどね!!^^;

さすがとか…勿体無きお言葉…!!

はんてーんのミクたん見たいなぁ~…!!
by: 羽紗天 * 2010/09/03 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/229-28b4e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
