スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´д`;)つかれた…
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 22:09:27
昨日は更新せず、すみませんでしたorz
宿題と疲れと時間と宿題の関係で、パソコンすら出来なかった><


学校に行くと、半端なく疲れるんですが…とくに気疲れでorz

癒しの部活にも今週行かなかったもので…



夏休みかむばーっく!!!><



そしてそして!!

今日のMすて見てて思ったんですが、

Vのつく6人組のあーてぃすと様の曲が、
どうしても最近買った小説の歌としか思えなくなりました^^;

内容がもろになんというか…はい。

シリアスな小説なんですがね…。


紹介しちゃっていいんでしょうか(汗

では、追記で、本の紹介と拍手返信です!!

この前の記事で、2拍手ももらえるなんて思ってなかったです><っっ
ありがとうございます!!





Vのつく6人のあーてぃすと様が好きな方と、
薔薇?花の種類??という方はお逃げ下さい。


スクロール・・・しないでください。




















おkですか??






































※これは、あくまで個人の感想であって、
実際なんの関係もありません。多分`・ω・´!!


























************************

きっと、背中っていうワードが出たからですかね??






背中合わせの恋 上 (SPARK NOVELS)背中合わせの恋 上 (SPARK NOVELS)
(2010/08/23)
鈴藤みわ

商品詳細を見る


この小説は、この前にも紹介させて頂いた、
「楽園のうた」のスピンオフ(?)作品です!!


もう1日で読むことに慣れました!!分厚いのに…^^;



結構シリアスな感じで…とても続きが気になりました。
ただ、少し暗いお話という印象が…読み終わった後、自分まで
なんだか暗くなっちゃって(^д^;)結構影響されやすいんですよね、私><

主人公が2人な小説は初めて読んだかもしれません!!
なかなか新鮮でした^^

この中に出てくる、「一弥」くんは、「楽園のうた」の
方にも出ていて、すごく好きでした!!


でも、申し訳ないんですが、私は那智くんと伸くんのお話の方が
好みでs(((


とにかく!!早く下巻が読みたいです!!!



色々失礼なことを言ってしまって、申し訳ありません。
あくまで、個人の感想なので…!!お気を悪くされた方は
すみません><


あれ?あーてぃすとさまとの関係の話結局しませんでしたね^^;
なんなんだ自分←





あと、最近中古で漫画買ったら、見事にはまりました。
童顔×童顔!!

前から好きではありましたが、なかなか無かったんですよね^^;


スタンバイ (ディアプラスコミックス)スタンバイ (ディアプラスコミックス)
(2005/10/29)
一之瀬 綾子

商品詳細を見る



じつは、表紙の2人より、中の話に出てくる、
ロン毛のイケメン(?)×黒髪童顔っ子の方が好きだったり…

けど、どっちも素敵です!!はあはあしながら読んでました^^
ごちそうさまでした!!






では、拍手返信です!!

獏良さんへ

拍手コメありがとう!!
確かにwミクは夏休み最終日…。
宿題とか宿題とか…

まぁでもおめでとうだね!!

スポンサーサイト
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブログ改装(?) * HOME * おくれたけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/230-6c5edd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
