スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
∑(゜д゜;)わぉw
2010 / 09 / 04 ( Sat ) 18:25:23
今さっき、本当にサイト作ろうとしてしまった…(汗
危ない><まだそんな知識ないです…でもつくりたい。
こういうのを矛盾っていうんですね、分かります。

fc2のホームページ作成って、無料と有料があるんですよね^^;
無料って本当に無料なんでしょうか…?

うーん…でも1GBだし…


まぁ、また今度★


ブログ整理して、メアド変更してたら、もう6時間も
たってて吃驚しました(´д`;)
これでサイト作ってたら、今日は徹夜ですな…(汗汗



うーん…
絵でも描いてこよう←

月曜日にテストがあるとか知らない\(^∀^)/
勉強?何それ美味しいの??

てか、その前に筋肉痛なんだけど。(知るか


もしかしたら、またまた追記として更新するかもです^^(どんだけ暇人w

スポンサーサイト
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<フィルター発動!!!!! * HOME * ブログ改装(?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なんか君が神すぎて私怖い。何なの?神なの?神だよ神すぎるよ神すギルぜ!

HPは私も一回作ってやめましたWWWW
神ならおKですが画力上がってからにしようと思って(´;Д;`)

改装お疲れさまです!
by: 霜雨 * 2010/09/04 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さんへ◆

どうした!?一体どこが神なのか…私には、さっぱりわからんのだが…

でも、霜雨さんが神ということは分かるよ!!
生まれて一番最初に知った言葉だからn(ww


まじで…!?なぜそのままつくらない!!!
画力?十分あるじゃないか!!
そっかぁ…じゃあ私はあと、1億年先かな★orz

ありがとうございます!!
by: 羽紗天 * 2010/09/04 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

改装お疲れ様です!!
遅くなっちゃってごめんなさい!

サイト作れよ。
YOU作っちゃいなよ。

ブログが無料なんで無料なんじゃないすか?
俺もちょっと検討しようかな。

…ペンタブ買うまでやめとこう。

テスト?なにそれ?

足が痛い。
足がダメなら手を動かせ。
ってやってたら手も痛くなった。

あと菊さまかわゆすwwww
ちくしょうこの野郎神め。
早くサイト作れ。
by: 糸譜音 * 2010/09/04 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さんへ◆

ありがとうございます!!
いえいえ><来て下さっただけでも嬉しいです!!

ちょww
YOU作っちゃいなよwww吹いたwww

だが断る。←


ふおおおそうですか…!!ありがとうです!!
わーい!!君こそつくっちゃいなよ☆
ペンタブ買うまでは、小説サイトとか!!

なんだろうもう胸がwktkして止まらないw^^


てすと があらわれた!
>にげる
>たたかう
>たべる

うさてん は てすと をたべた!

猛毒にかかった。orz

…ごめん。

足痛いよねえええ><
手も!?大丈夫??

誰?な菊さまでしたね、ごめんなさい。
こんな可哀想な子を褒めてくださる貴方が神。

だから、君も、さぁ!サイトを!!←
by: 羽紗天 * 2010/09/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/232-d77959bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
