スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フィルター発動!!!!!
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 18:39:16
昨日絵は描いたものの…そのままシャットダウンしてしまい、
結局うpれませんでした><すみません。


そして、タイトルどおり。

今日のばさらやばいハアハア
顔のにやけがおさまりませんどうすればいいですk((おちつけ


だって…!!ねぇ?


えと、ここからは腐り話なので、追記にて!!

腐り?ナニソレ。な、方と、もしくはそれが嫌い・苦手な方
あと、政幸が嫌いor苦手な方は
くれぐれも、ボタンをおさないように。

管理人は責任をとりません`・ω・´





あ、言い忘れてましたが、ちょこっとネタバレ有りです!!







おおおおおおkですか??本当に大丈夫ですか??

































思い出すとか、

公式で恋人設定ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


とか、思ってしまった私の頭はもう使い物になりません。
勉強?そんなもの入る余裕なんて無いですよ。



いやあああもう、なんていうか・・・!!
政宗が「ぴゅあ」とか言ったりああもうなんだよ!!遠距離め!!←

元親と武蔵はきっとこう思ったに違いない
とかいう妄想↓









キャラ崩壊注意!!そして、誰得?な感じにorz



























妄想ですが。

ペンいれなんてする気無いですよwwww^p^
え?武器?私が食べました。(((コラ
嘘です、描けませんでした。orz


かなり曖昧ですね…私の記憶では、これが限界…!!

ごめんなさい。ただの妄想です。お目汚し失礼しました。


ではノシ
明日学校テストやだもう本当に行きたくない、だって暑いし教室行っても気まずいし…(独り言
スポンサーサイト

テーマ:ヲタ的腐女子日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ感想(・ω<)~☆キラッ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<私は悪い子ですね、わかります。 * HOME * ∑(゜д゜;)わぉw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うおおおおおなんだこれ以心伝心か!?
だな!!

全く同じことを思っていた俺はどうしたらいいですか。
あ、手遅れですかすみません。
でもらぶらぶだったよね。
間違いなく寂しがってたよwww

ごめんなさい。
末期の人はほっといてやってください。
by: 糸譜音 * 2010/09/06 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さんへ◆

うおおお!!!まじすか!!きっとこれは以心伝心そして運命ですn(ry

政幸好きな方はきっと同じことを思って下さってた…!!と思いたい。

らぶらぶでしたねー^^
もうこのバカップルめ←

糸譜音さんが末期なら、私はどうすればいいんですk((そうだ、崖から落ちよう。

ほっときませんよ!!永遠に!クフフ(何
by: 羽紗天 * 2010/09/06 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/233-0a98ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
