-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私は悪い子ですね、わかります。
2010 / 09 / 06 ( Mon ) 22:25:32
今日のテストが散々な結果だったくせに
勉強してないとか言うorz

まわりの方は皆さん賢いのに…><

(こんな馬鹿がブログやってていいのかとかは置いておく。
 むしろ開き直る<(`・ω・´)>!!だってこれが生きがいだかr(((黙れ


ごめんなさい。


ずっと前に頂いてた、楓さんからのバトンを消化できずにいたので、
たいへん遅くなって申し訳ないのですが、やらせて頂きます。















Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1バトンよりも、テストに後悔していますorz

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 できるかぎりはしますが…^^;

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 リンク先以外のリア友とかに悟られるといけないので、すみません。
 いきなりですが、無理です><
 P.Nだと、U.Aですが。

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 150だよ!!(泣 あと10㌢は欲しいです畜生>< 

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 コラ!乙女にそんなこと聞いちゃいけないぞ★(誰
 誰だ今乙女じゃねぇだろとか思った奴!!正解だけどな!!

Q6 あ、そうだ性別も
A6 乙女とは言えない腐った女の子です。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 いや、普通にありますよね?小さい頃とか。 

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 よくあります。特に最近…^^;

Q9 万引きしたことありますか?
A9 無いです。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 アリとか普通に踏んでました*^∀^*あは。

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 えぇ。ありますよ。^言^

Q12 骨折した事ありますか?
A12 無いです!!まず、骨折するようなこともしませんし!!

Q13 気絶した事ありますか?
A13 意識はあるのに、倒れたことはあります^^;

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 たしか…小学2年生くらいに…?

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ああなんだかもういろいろありすぎて話しきれないですorz

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ありますー^^夢の中で、手の甲をつまんだら、「あれ?痛くない。これ夢じゃん!!すげぇww」
って、小さい頃←

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 無いですね。そんな魅力も無いですね。

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 無いです。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 無いです。二次元は除きますか?(あたりまえ

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 遭遇…?はどうか分からないですが、よく、渋滞とかしてたら、
「あぁ、事故か。」ってなりますね…。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 小さい頃、見てたアニメの次の話を勝手に考えて描いてたら、同じようなことになってて吃驚しました。しかも、血みどろ←大丈夫か小さい頃の自分!!(汗
・・・あれ?これ奇跡か??

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党ですね!!

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 おかかとこんぶ!!よく地味っていわれます。

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 …たまねぎ?  

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 今は分かりませんが、裸眼だと、0.5とかそこらじゃないですかね?
ついでに、メガネです。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 え…脇腹??

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 二次元ってアリですか?いや、別にショタとかそんなのは…^^;;;;大好きですが←
三次元では、断然年上の方のほうか良いです。  

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はい!!どんと来い!!

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ばさぼさの背中あたりまでの中途半端な髪型。前髪は右にいくにつれて長い…らしい。
髪の色は、もちろん黒です。  

Q30 今の服装は?
A30 短パンにポロシャツ。

Q31 今の体勢は?
A31 パソコン前で足開いて椅子に座ってます。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 キーボードを打つ音ですかね?

Q33 今、においってなんかします?
A33 …特には。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 王子様(笑)シリーズのポスター

Q35 左見て何がみえますか?
A35 スパナとヘタリアのポスター

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 夕飯のハヤシライス

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶。

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38ふぇありーているです!!

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 本名は無理です!!すみませんでした!!

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 遅れてごめんんさい。えと、スルー可です!!



楓さん、遅れてしまってすみません。
あの、もしかしたら、まだやってないバトンがあるかもしれません…><
ですが、私の記憶が曖昧なもので…><
申し訳ないんですが、もし、他にもバトンがあれば、教えて頂いても宜しいでしょうか?

大変失礼な事をしてしまって、本当にすみません。

orzorzorz

では、失礼します。
バトン(=ω=) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明日の職業体験行くの止めます。 * HOME * フィルター発動!!!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いえいえ…
むしろこっちが回してしまってすいませんでしす。
あるのかな…
よくわかりませんが毎回スルーおkって
書いてるので全然大丈夫ですよ^^
やっぱ女の子は体重いえませんよねー^^;
うちの学校の女子は普通に体重言いまくってますよwww
by: 楓 * 2010/09/07 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楓さんへ◆

いやいや><そんなっ…!!
回して下さって、感謝しております!!

しっかりメモをとってなかった私のせいです…><すみません。

ありがとうございます^^


体重…特に私はデブなので(泣
体重を言いまくってる…!?
人に言える体重になりたいですorz

本当に、ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/09/07 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/234-61349c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
