スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日の職業体験行くの止めます。
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 21:53:34

明日、学校行事?で、職業体験が3日間あるんですよorz

私、ワークキャンプ行ったじゃないですか。
なぜ同じ様な事を…><

て、言ったら、あるお方に怒鳴られそうなので、このくらいで。

あ、タイトルは嘘ですよ^^行きたくないけど。
…行きますよ!?台風さえこなければ!!(汗








そして、またもや地雷★












▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。

■自己紹介■
HN:羽紗天
職業:中くらいの学生です。中二病真っ盛り☆
病気:中二病患者ですが何か?←
装備:脂肪…じゃなくて、えーと…妄想する頭!!!
性格:マイペースすぎの自己中。そしてチキン。
身長:150㌢です。あと10㌢欲しいです。
体重:ぞう3つ分くらいです(嘘
靴のサイズ:23.5…くらい??
兄弟:引きこもりな妹が1人。最近コレで困ってるんですよ(汗

■好きなもの■
色:ほわーんとした感じの色です。白とか薄いピンクとか、薄い黄色とか…パールピンクは俺の嫁(は?
数字:696・623。いや、なんでもないです。とにかく6と801が好きです。
動物:うさぎ…?
飲み物:紅茶大好きです^^特にミルクティー。最近は、キャラメルラテ(?)も好きです^^
本:薔薇本薔薇小説もぐもぐ。

■ 自分紹介■
携帯:柔らか銀行の着せ替えケータイです^^色は薄めのピンクです。
殴り合いのケンカしたことある?いつもしてm(ry いえ、違います。私、殴られるのは嫌いなので。
ウソついたことある?:おふこーす^^b
友達とキスしたことある?:無いです^^;
誰かの心をもてあそんだことある?:わかりません!!多分無い!!色恋沙汰ならもっとない!!
人を利用したことある?:え?ちょっとこれ持ってー…とか??
使われたことは?:よく考えたら、パシリとかあったなぁ…自分では気づいてなかったらしいけど。
髪染めてる?:染めてません!!
髪の毛巻いてる?:ストレート願望。
タトゥーしてる?:してません。
ピアスあけてる?:可愛いとは思いますが、怖い怖い怖いetc…ぼ…僕は…い…イヤリングでいいんだな…
カンニングしたことある?:無いですよ!!
お酒飲む?:飲みませんし、飲めません^^;でも、将来チューハイは飲みたいな…
ジェットコースター好き?:ちびります。(おい
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:愛知or大阪or東京に近いところに住みたいです。
もっとピアスあけたい?:もっとってwwいいです><遠慮しておきます。
掃除好き?:嫌いです。だから部屋が3日で足の踏み場が無い状態に…orz
丸文字?:へにゃっとした文字。
どんな筆記?:へやっとした(以下同文
ウェブカメラもってる?:持ってないです><
運転の仕方知ってる?:分からないです><
何かを盗んだことある?:妹からこっそり、銀魂カードを…
拳銃手にしたことある?:あったら怖いですね(汗 そういう親戚もいませんし…

■今現在■
今着ている服:ポロシャツに半ズボン
髪型:前髪と横の毛以外は後ろに束ねてます。
今したいこと:コミケ行きたい・漫画読みたい です。
聴いてるCD:只今聴いておりません。
1番最近読んだ本:薔薇本。
1番最近見た映画:アリエッティ!翔くんはあはあ←
1番最後に電話で喋った人:え…と、リア友
ゲイやレズの友達いる?:いない…?かな?
初恋覚えてる?:…^ω^;
まだ好き?:なわけないですww
新聞読む?:この前自分のことで見た以外は…あ、テレビ欄。
奇跡信じる?:うーん…多分。
成績いい?:悪すぎて高校行けないかもですorz
帽子かぶる?:似合わないんだぜ★
自己嫌悪する?:します。
何かに依存してる?:色んなものに。アニメやら漫画やらパソコンやら…
身近に感じられる友達はいる?:います!!私が思ってるだけかもしれませんが…
親友はいる?:います!!すごく大切です!!私が思ってる((以下略
自分の字は好き?:もっと綺麗に書きたいです。


寛和さんのところで踏ませて頂きました\(^∀^)/
ありがとうございます!!

追記:今日ヘタリア本家様のゲームやらせていただきました!!
神です!!墺が特に…❤

PSPの方の学ヘタもはやくしたいです…!!予約したいけど、お金が無い…><
スポンサーサイト
バトン(=ω=) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あ、忘れてたわけじゃないよ!!(汗 * HOME * 私は悪い子ですね、わかります。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うごぉー!!!!
踏んじゃったよwww

ほぇー、
身長おんなじくらいだぁ~ww
by: はんてーん * 2010/09/07 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

踏んだ\^0^/
またなんかでやります(´・ω・`)

あと勝手に友達と思ってます、え?違う?やめろ?……デスヨネ

ではでは、お邪魔しました♪
by: 霜雨 * 2010/09/08 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はんてーん・霜雨さんへ◆

はんてーん
うわーい♪ありがとう!!

まじで!?歳といい身長といい…
やっぱりこれは運命だよn(迷惑

きっと何かの糸で結ばれてるのは確実だと言いたい…だってブログという素敵な場所で出会えたか(ry


霜雨さん
いぇーい♪←
ありがとう!!

え?私も思いっきり友達だと…
霜さんが友達じゃないとか私の頭のどこを探してもないよ^^;
反対に私だけ…思ってた…とかorz

ごめんなさい。今から、東尋坊から飛び降りてきます(勝手にしろ
by: 羽紗天 * 2010/09/08 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

職場体験…2年のときは行きましたよー^^
3年は修学旅行なのでいいですけど…
なんだかんだ言って2年ってダルいですよね

バトンもらいますねー♪
好きな数字が…^^;
by: 楓 * 2010/09/08 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

踏みまひた!!
やらせていただきます!!

ごめんなさい。
私は親友だと思ってたり…
ごめんなさい。自己中でごめんなさい。
わたしなんか友達以下です。はい。

好きな数字が…!

ではでは^^
by: カフェ猫 * 2010/09/08 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楓さん・カフェ猫さんへ◆

楓さん
職場体験行かれたんですか!!
やっぱり、どこの学校でもあるんですね^^ほっ←?

修学旅行…行きたいです!
確かに、行事など多いですね…><
でも、来年の修学旅行に向けて、頑張ります!!

バトンキャッチありがとうございます^^

数字は…趣味全快ですが、大好きなので*^^*

カフェ猫さん
ありがとう!!

なっ…何言ってるんだい!?
友達以下なわけないじゃん!!
大切な、お友達であり、親友であります!!
むしろ、私の方が、勝手な思い違いだったらどうしよう´д`;

みんな俺の嫁だからね★

好きな数字…^^
趣味全快ですが、大好きだからしょうがない!!
とか言ってみる←

こんなアホな管理人でごめんなさい。
by: 羽紗天 * 2010/09/08 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/235-2e91b085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
