-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今度は早めに・・・!!
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 18:55:01

楓さんから頂きましたー^^







Q01 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
  フリーでお願いします!!

Q02 お名前は?
  羽紗天です。今は←

Q03 おいくつですか?
  最も中二病にかかりやすい年頃。

Q04 身長は?
  150㍍・・・嘘です。㌢です。

Q05 体重は?嘘っこなしで
  \(^p^)/

Q06 スリーサイズは?嘘っこなしで
  ドラム缶・ドラム缶・ドラム缶です☆

Q07 好きな異性のタイプは?
  眼鏡が似合う爽やか系or童顔。で、気の会う方。

Q08 何か資格持っってますか?
  無いです^^将来パソコンの資格は取りたい・・・!!

Q09 悩み何かありますか
  ありまくって埋もれてます。

Q10 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
  好きなもの・・・野菜とかチーズとかまぁ色々…基本なんでも好きです。
  嫌いなもの・・・は、うーん…銀杏?

Q11 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
  きっと皆さん心の広い良い方です。

Q12 今まで歳上と付きあったことある?
  二次元は無しですか?

Q13 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  何処に行こうかな・・・wktk☆

Q14 好きな芸人は?
  お笑いでしたら、ア〇ジャッ〇ュですね!!もうあの人達大好きです!!!

Q15 あなたを動物に例えるなら?
  な・・・なまけもの?

Q16 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
  楓さんと同じく、誕生日に頂いたコメントです!!
  あと、皆様からの神絵!!(リア友含む。

Q17 カラオケでよく歌うのは?
  けいおんの曲と、ハルヒとらき☆すたの曲は、必ずと言って良いほど歌います。

Q18 恋をするとどうなりますか?
  え?変な行動する…とか?

Q19 もし100万円貰ったらどうする?
  50万貯金して、後のお金でアニメイト巡りをする。もしくは乙女ロード行きたい。

Q20 貴方の好きな歌詞は?
  いっぱいありんす。

Q21 今日の晩御飯は?
  え・・・まだ食べてない・・・!!
  ちなみに、昨日はいくらまぐろのたたき丼でした\(^∀^)/久しぶりに豪華なもの食べたw 

Q22 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
  え…?その人によります。
  キモイと思った人は、何しててもキモイですし。(おまw

Q23 最近読んだ本は?
  米英同人誌。(おい

Q24 初キスは?
  畜生まだ無いよ!!

Q25 好きな動物は?
  うさぎ…?
  あ、リアルなら、犬とか可愛いですよね。

Q26 右利き?
  そうでーす^^
  左はつかいものになりません。

Q27 欲しいものは?
  お金お友達。

Q28 好きな季節・嫌いな季節は?
  好きな季節…すぷりんぐ。
  嫌い・・・は…うぃんたー??
  あ、でもスタスカならうぃんたー大好きです!!!

Q29 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
  アニメイトに行ったり、イベント参加したり、乙女ロード行ったり…
  とりあえず、自分の好きなトコで好きなコトします。

Q30 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
  え・・・お花屋さん♪ とか?
  でも小1年生からずっと漫画家だしなぁ・・・

  あ、そういえば、小3年生のとき、声優って書こうとして、俳優って書いてたorz

Q31 ジェンガは好きですか?
  やってみたいです。

Q32 好きな果物は?
  桃と水梨。
  
Q33 一年前の今日、なにしてた?
  知らんがな。

Q34 じゃあ明日のご予定は?
  カフェ猫さんと糸譜音さんとあるところへ行きます。

Q35 やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
  え・・・じゃあ、この前も言ってたので、「学ヘタの菊様」で。

Q36 キュンとくる行動、妄想してください!
  えー!!そんなのいっぱいありすぎて!!!!!
  うーん…肘ついてどこか眺めてるのってカッコいいですよね!! 

Q37 このバトン長いと思います??
  よくわかんないです。

Q38 かき氷のシロップは何派?
  紅茶とかキャラメルとかピーチ。
  特に紅茶おすすめです!!

Q39 駄菓子といえば?
  腐菓子・・・あ、間違えた。ふがしです!!あれ大好き!!!

Q40 鳩の巣ベランダにぁる?
  まず、ベランダがありません。´;ω;`

Q41 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
  そにーのウォークマン派です!!あの子大好きです!!もう私の弟にする!!

Q42 マックで好きなメニューは?
  月見バーガー

Q43 コンビニエンスストアの王様は?
  一番近いのがファミマなので。

Q44 今、頭の中を流れている曲はなに?
  らき☆すたの、なんてったって伝説…なんでだw

Q45 終わりです!おつかれさまでした
  乙でしたー^^

フリーですのでどうぞ!!よければ!!
バトン(=ω=) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<意味など無い~♪ * HOME * なんとなく…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お久ですw◆

もらいまーすwww
by: 巫音 * 2010/09/13 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆巫音さんへ◆

お久ぶりです!!なかなかコメしにいけなくてすみません><

ありがとうございます!!
by: 羽紗天 * 2010/09/13 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/238-60d33eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
