スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
意味など無い~♪
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 19:29:37
2回目更新ですー^^

うわああああい♪やっと終わったあああああああああ!!!
職場体験終わりました!!

今日は行ったら何故か内職みたいな仕事しましたー^^;
ひたすらビニール袋をたくし上げるww
脳内音楽「初音ミクの暴走」…^w^;カラオケ行きたいとか思ってた。((真面目に仕事しろ

その後は力仕事・・・orz明後日のことだけ思って頑張りました!!!


職場の方が、すごく優しく接して頂けたので、嬉しかったです!!
お世話になりました^^あと、迷惑おかけしてすみませんでした。





多分もう1回更新すると思いますが、もし出来なかった時のために・・・
一番上がバトンってなんかあれなので、糞絵ですが載せておきますね。


ヅラ+エリザベス

☆クリックで原寸大になりますが、しない方がいいと思います。


えりざべす誕に描いたアナログです^^;




はい!次!!


ショタ杉w


なんか病んでるショタ杉☆★☆★

ていうか、実際ショタしか描けませんがね。ははん★←



えと、次は、横顔の練習に描いた人。
誰?・・・な菊様になりました。ま、誰でも良いんですが(え?


誰…?な菊様

今見たら、なんか柄気持ち悪いorz見なかったことにして下さい。。。


そういえば、昨日、世界会議のために、サイト様巡りをさせて頂いてたら、
「なんか米英描きたいぜえええええ!!!」
ってなったので。深夜1時に描き出した米英。

というか、米+英。

めっさ雑です!!!おk?

おkな方は追記へごー!!














本当におk??













ではどうぞ!






























ある+あーさー

何があったしwwwwwwww










世界会議楽しみです*´д`*はあはあw
スポンサーサイト

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

アナログ絵(≧д≦;) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<スライディング更新!! * HOME * 今度は早めに・・・!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

職場体験ですか!
自分のとこもありますよww

イラスト神ー!!!
ショタ杉やばぁああ////
可愛いすぎます//萌えました!
横顔上手です!自分なんて横顔描けませんよぉ。
by: 葉月 * 2010/09/10 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

職場体験お疲れ様でしたー!
私は去年、喫茶店で体験しました(´∀`*)
どうでもいいことすみませんw

イラストどれも素敵です^///^
個人的に米英のほわほわした感じがすごく好きです!!!
横顔上手くかけて羨ましいです・・・!

世界会議楽しみですね^o^!
会えることを願ってますv
by: 寛和 * 2010/09/10 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆葉月さん・寛和さんへ◆

葉月さん
そうなんですか!!
もしまだだったら、頑張ってください!

かかか可愛いですか!?
ありがとうございます!!

上手なんかじゃないですよ><まだ稽古中(?)の身ですので…orz
でも、そう言って頂けると、嬉しいです!!

葉月さんの方が絶対に上手ですよ!!!


寛和さん
ありがとうございます!!
喫茶店…!!お疲れ様です!
どうでもいいことだなんて!!そんなことないですよ!!

そんな><素敵だなんて!!
ありがとうございます…!!
米英のほわほわした感じですか!?
うわあああもったいなきお言葉…!!!!!嬉しいです!!でも、私なんて、まだまだ未熟者なので…只今稽古中です(><)

楽しみです!!
私も、会えるよう祈ってます!!
by: 羽紗天 * 2010/09/10 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/239-e1563d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
