スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと変更
2010 / 09 / 11 ( Sat ) 23:09:38
とうとう明日ですね!!名古屋世界会議3!!!
楽しみですwwwwktk!!!!

なんかマウス持つ手も震えてきましたどうしよう(汗
楽しみすギルぜー!!



はい。あ、昨日の服装のことで少し変更があります。


変更!!

です!!こんな時間なのでどうかと思いますが、変更しました。
変更というか、追加(?)ですね!!(汗

当日会える方は、是非会いたいです!!
チキンなので、自分からは話しかけることは難しいんですが、
話かけて頂けると、飛んで喜びます!!

あと、お友達の糸譜音さん・カフェ猫さん・霜雨さん・杏樹さん
と一緒に行く予定です!!


よろしくお願い致します!!!


では!!

小銭にしてきたはいいけど、今日で900円使ってしまったorzバカな羽紗でした。
スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お疲れ様でした!! * HOME * スライディング更新!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

可愛いWWWW
ベラ可愛いよはぁはぁ
ていうかうさ様が可愛いよはぁはぁ

最近こめサボっててすみませんでしたorz
体力がなかっ、すみません言い訳です……
これからまたストーカーこめします!!
(いらない)
by: 霜雨 * 2010/09/12 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨 さんへ◆

うわあああどっちも可愛くないよおおお
ごめんなさい><

いえいえいえ!!!
こんな糞ブログにコメして頂けるだけでも嬉しいですので!!
ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/09/12 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/241-1837a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
