スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まだコミケの余韻に浸ってます。
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 21:37:49
その通り!!!

なぜか菊様が描きやすいぜー★とか言って、授業中に菊様ばっかり描いてます。
あ、最近島国描いてないですね…´・ω・`描きたい…

私は、サイト様巡りや、月刊誌・週刊誌などの漫画orコミックを見ると
むしょうに、漫画描きたくなる症候群に侵されます。
でも、その時のテンションで描くので、最後まで完成しません。
飽きっぽいのか…orz

と、いきなり変な事を言い出してしまって申し訳ありません。

何いきなり言い出すんだよコノヤロー状態ですよね^^;
只今絶賛症候群中だからです!!!

文化祭とか一先ずおいておいて、今何気なく学校で日清修好(略)のネタで描いてます^^
授業中に描こうと思ったら今日家に置いてきてしまったとかもう知らないorz
テストが平均点とれないとか最低だったくせに、授業サボろうとか考えててすみません。
でも明日体育祭の練習とかマジ無理ぽ\^p^/

あれ?よく考えたら明日って…教室での授業1つだけじゃね!?
しかも一番点数悪かった英語…∑(゜д゜;)

     オ ワ タ \(^0^)/


神様からのお告げですね、分かります。

…でも実際、リア友の誕生日絵とか誕生日絵とかそらそらの誕生日絵とか
描かなきゃいけないんですがね^^;明日までに描けるかな?そらそら…。。。

あああああああああ><やることが多すぎて、私のポンコツ脳では記憶しておけないいいいいい!!!
ので、やっぱり漫画描こう←

どこまでもマイペースwwていうか、自分勝手…
もうつぶやきになってますね^^;何だコレww


タイトルもう関係なくなってきてますが、今日は世界会議後の絵チャ会の絵チャログうpります^^


腐り注意!!
腐り?なにそれ??な方はばっくでお願いします!!


ではまた追記にて!!











ようこそ腐の世界へ!!!←


































おkですか??ではまず最初の絵チャ。

絵チャログ9

とりあえず、カオスとしか言いようが無いwww
あ、メンバーは、霜雨さま、カフェ猫さま、糸譜音さま、うんk羽紗 です!!








ではでは次!!!







やっと真面目に描いた・・・はず!!←

絵チャログ10

左から、羽紗(米英+菊様) 霜雨さま(超かわゆすなポーくんとリト)
カフェ猫さま(マウスとか絶対嘘だろってくらい素敵な中と日)糸譜音さま(これまたマウスとか嘘だろな激萌えな兄弟) です!!!

霜雨さま!!可愛いですはあはあ*´∀`*これで調子悪いとかまじありえんしー←

カフェ猫さま!!マウスでこのクオリティとかどうなってるんですか!?完成度高杉。あと可愛い!!

糸譜音さま!!毎度ながら…やっぱり実はペンタブ持ってr(((ry
素敵です。流石!!マウスの王子様です!!!弟子入りさせて下さい!!!!!

マウスで神…凄いです…!!私なんか、マウスで全力で描いてあの菊様でしたよ(汗
お2人とも、尊敬致します!!!

霜雨さま、絵チャ室参加させて頂いて、ありがとうございました!!愛してr((迷惑


色々と奇妙な事件(?)もありましたが、お疲れ様でした!!!

えと、少し霜雨さまへ…↓(できれば、霜雨さま以外の方は観覧を遠慮下さい><すみません

霜雨さま…あれから何も無いですか??たまたまならいいのですが…やっぱり怖いですよね(汗
何があっても、霜雨さまの味方&信じてる&助けます!!ので!!頼りないかもしれませんが、
こんな奴でよければ、いつでもご相談のります!!1人で考え込むのは良くないですので、何かあれば、
すぐにでもお話か、連絡くださると嬉しいです><



では、最後にもう1つ

絵チャログ11

誰がどれを描いたかは、あえて言いません。^言^

ではでは!!乙でした^^楽しかったです!!もしよかったら、また誘ってやって下さい!!
スポンサーサイト
絵チャ ログ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うわわわ!! * HOME * 遅れましたが、愛してます!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あまりにもパソコン出来ないので携帯で失礼します!!

カス絵すみません……神め畜生
開催主が一番カスとか何だよ\^∀^/

あと……あああありありありがとうぅう……!!今の所は何もないです^^!!
ごめんね……本当にありがとう!!泣きそうになった……愛してる(≧∀≦)

ではでは、アホ丸出しコメントすみませんでしたorz
by: 霜雨 * 2010/09/14 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おまいらいつまで遊んでたんだ。

マウス王子wwwww
ま…まうぷり?((
マウスでも手描きでも残念クオリティに
変わりはありません。
手描きでもマウス並に汚いしね!

うん…また誘ってやってね。
マウスで戦うからね。
by: 糸譜音 * 2010/09/14 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

その症候群、私もです!!←
サイト様めぐりや漫画とか読んでると、「あぁ…絵か漫画描きてぇ…!」ってなるww
だから私も、文化祭とかもう…忘れてr(((

テスト、私も英語が最悪な点数だった\(^O^)/
悪すぎて笑えたww

マウス絵ってむずいね!!
うささんの菊様、ものすごく神なんですけど!!
マウスであそこまで描けるんですね…
神は神なのか…

こんなバカですが、また呼んでください!!
by: カフェ猫 * 2010/09/14 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さん・糸譜音さん・カフェ猫さんへ◆

霜雨さん

開催主?神絵じゃないか。何をおっしゃってるんだい??←

何もないですか?良かった*^^*
ななななな泣きそうだなんてえええええ!!!
うわああなんかもうごめんね><ありがとう!!私も愛してる!!!!

いやいや!!神コメありがとうございました^^

糸譜音さん
0:00までだぜ☆
まうぷりwwwwwww
その漫画があれば、絶対買います^^

手描きでもマウスでも神。これは変えられないよ!!!

またやりましょう!ひゃっはあ!!
今度こそ、マウス絵チャしますごめんなさい><
ありがとうございました!

カフェ猫さん
なるよね…!!やったあ同志様発見★
文化祭?なにそれおいしいの?むしゃむしゃ。うん、忘れよう。

悪すぎて笑えた…??
ああ・・・きっとかふぇさまが私の世紀末的点数をみれば、笑うどころか、失神してしまいますよ。うぅ…(ノд`)゜。

神なのは君の方です。
あんなgdgd菊様はたとえマウスでも許されませんよね…><
超可愛いにーにの下にいる菊様は崇め奉られるくらい凄いけど。マウスでどうやったら、あそこまで描けるのですか?
神は神なのか・・・そっくりそのままお返し致します。

こちらこそ、またご一緒させて下さい!!
by: 羽紗天 * 2010/09/15 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/244-8117d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
