スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うわわわ!!
2010 / 09 / 15 ( Wed ) 21:04:35
いつのまにか、3500hit過ぎてる…!!?
ありがとうございます!!!!!!!

うわああああ><見逃してましたああああ><っっすみません!!
もう50も過ぎてしまってる…(泣

ごめんなさい。hit絵明日描きますね;д;`



そしてそして!!今日はそらそらの誕生日ですね!!^^

なんとか描けました!!!(*´∀`*)ノ ゜*。゜+゜。゜*。゜。。


そらそらおめでとう!!!



そらそらはぴば!

背景がカオス…というか、わけがわからん。←
何を描きたかったのか…orz伝わりませんよね(泣


乙女座…だから、なんか、ベール…というか、オーロラが描きたかったんですが…
見事に失敗した\(^p^)/

服は、「制服なんか描けるか畜生!」ということで、ほわいとでーの
壁紙参考にさせて頂きました^^;

?ポーズ?その場のノリですが(コラ


残念な感じになちゃったけど、うぃんたーメンバー大好きですよ!!
ミニ黒板の音で、ぬいぬいと翼くんに言うこときかせられるのはそらそらだけ・・・!!

頑張って下さい^^


ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<hit絵完成です>< * HOME * まだコミケの余韻に浸ってます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すげぇ……おめでとうございます!!
ってことは……うん、西ロマは3500祝いってことで☆←最低

どうやったらそんなにカウンタ回るんだ……神だからですかそうですか。

本当におめでとう!!そらそらもおめでとう!!可愛い!!

ではでは^^
by: 霜雨 * 2010/09/15 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そらそらおめでとおおおおおおお愛!!
ここで言うことじゃねぇな…すみません。

3500hitおめでとうございます!
なんかちょっと前にまつげの続き書くとか言ってた気がするけど別の人に頼みなさい!

カウンターの「5」吹いた。
カウンターの回し方教えてください。
一日20回以上回るって…あ、実力ですか、そうですか。

では、失礼しました^^
by: 糸譜音 * 2010/09/16 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さん・糸譜音さんへ◆

霜雨さん
うん。ちょっと畜生だけど、描いてもらえれるだけでも嬉しいので、文句は言いません!いや、言えません><

ありがとう!!嬉しいです!!
楽しみだなー^^あ、でも後回しでいいですよ!!(汗

神だからではないです。
多分自分で何回もいきすぎてr(おまえw

そらそらごめんなさい><
ありがとうございました^^

糸譜音さん
きみがそらそらをどれだけ愛してるかはわかりました^^神ぶろぐに書いてあったからね!!
ああああ><そんなに愛しれるそらそらを汚してしまってすみませんんんんん><

え?続き書いてくれるよね?書いてくれないの?書くよね?書いてくれるよね!?
はい。というわけで、よろしくお願いします^^(コラ

ていうか…私の挿絵が遅いからですよね;;すみません…。
「5」ww私も最初見たとき吹きましたwww

1日20回も回ってませんよ!?
10回くらいです><!!

実力なんてないですよ。あったらサイトなんてもう作ってます…(泣
ありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2010/09/17 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/245-2886a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
