-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
hit絵完成です><
2010 / 09 / 17 ( Fri ) 23:04:45
ううぇあああああああああああ(@д@`;;;;;;)))))))))))))

ごめんなさい><昨日、18:00~3:00まで寝ていて、PCできませんでした><
hit絵明日描くとか言ったくせにうpってなくてすみませんorz

ああ・・・これでもう何度目でしょうね…(泣


申し訳ないです・・・;ω;`


今日は体育祭という名の、嫌がらせ行事学校行事がありました。
私のクラスは仲がとても悪いんですね、分かります。

何1つ1位になれなかったってwworzまぁ文化祭で頑張りますからね!!ひゃっふー!(?


家に帰ってから、「自分へのご褒美★」とか言って、お菓子を買いました^^
母親にねだって、ゲ〇で、バカテスも借りました!!!早く見たいな^^wktk☆
明日みよう・・・*^^*秀吉くんはあはあ←

はい。

では、急ですが3500hit絵です!!

今回は遅れたので、丁寧に仕上げよう!って思ったんですが…><
いつもとあまり変わらない結果にorz


3500hit絵

☆クリックで大きくなります^^;


自分の中では、「1925」をイメージしました。そして、菊様です^^;

1925良いですよね^^!大好きです!!^///^

でも、あの感じを出すのは難しいですorz泣



ぴくしぶ入りたい・・・><(何回目ww
そろそろ入ろうかな?とは思うんですが、「ぴくしぶ入ったらサイト作るぜー」
と、リア友とかに言ってしまったので…引き返せない…(?)

サイトも作りたい!!…けど、時間が無いんですよね…^^;
あと、そんな技術も無い><タグいじるの苦手なんですよね…;w;

誰か!!!私に時間と頭と技術を下さい!!!!

では、遅くなって申し訳ありませんでした><
毎日訪問して下さる方、今この記事を見てくれている方、
すべての人に感謝しております。


ありがとうございました!これからも、どうぞよろしくお願いします!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<レィトさんへ!! * HOME * うわわわ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

3500hitおめでと!!
僕もお祝いとして何か書きますねwww←いらねーよ
おぉ!!ちょうど3600踏めたww
嬉しいやww

1925の雰囲気全然伝わりますよ!!!
すげぇーwww
by: レィト * 2010/09/17 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お ま い は 神 か 

あ、神ですね、わかっております。

1925…!
神ス………!かわいい…!!

早くぴくしぶ入ってHP作りなさい以上。

3500hitおめでとうございました←
by: 糸譜音 * 2010/09/18 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィト・糸譜音さんへ◆

レィト
まじですかあああああああ!!!!
ありがとう!!嬉しい^^
楽しみにしてるね!はあはあ

うお!?3600hitありがとう!!
な…何か描くね!!!いらないかもしれないけどっ><

雰囲気伝わった…??
ありがとうございます!!!優しすぎるよおTдTうわーん大好き(おま

糸譜音さん
わ た し は 糞 だ

はい。糞です。分かっています^^

うわああ><可愛いとか言ってくれてありがとおおおおおおお!!!愛してr(((

HPつくりたいけど、わからんことが多い…orz
あ、じゃあ見本に糸譜音さんがつくってくだされば…!!゜∀゜*☆キラリ

ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/09/18 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3500hitおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

すげーすげー!!
1925だ!!
絵見た瞬間にわかったよ!!
かわえーかわえーかわ(((
画力を分けてくれ。
神ー!!!

では^^
by: カフェ猫 * 2010/09/18 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カフェ猫さんへ◆

ありがとおおおおおおおおお!!!

わかってくれた君が神!!

むしろ、私に画力を分けてください。

ありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2010/09/19 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/246-28181b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
