-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
透明感が出したいんです。
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 23:40:14

うむぅ…透明感のある塗り方がしたいんですが…。
どうも上手くできなくて…orz

ろったま

――― 画質悪ッ∑(゜д゜|||)

もしかしたら…ろったまデジタルで描くの初めてかもしれないです…・ω・`
ろったま自体描くことが少ないので^^;
しかも、今回途中で諦めちゃったので…次は完成させたい…!!
でもろったま描きにくい…orz何なんだもう。←

話を戻して…(汗
透明感出すのってどうすればいいんですかね??
誰か…!!教えて下さい!!!orz



あ、ちなみに
ちょっと加工してみた…↓


露っ様

コルッ☆^し^


可愛いろったま描きたいのにどうしてこうなった\(^p^)/ww


明日も学校休みなので、いっぱい描くお!!リア友さまへの誕生日絵!!←

4枚描けるでしょうか…??余裕があれば、ブログも更新しますねー^^




あと、前の記事で言い忘れてたんですが、

GUMIのイラストはレィトさんのみお持ち帰り、転載おkです!!


では!!ノシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<計画的に。(^p^;) * HOME * レィトさんへ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!何この可愛い子いやぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ろったまあああああああ嗚呼あああああああああああああああああああ!!!!!!!かわゆすぅううううう!!!!!!!愛してるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うささまも愛してるうううううううううううううう!!!!!!!!!!2人とも俺の嫁ぇえええええええ!!!! あの……待ち受けおKですか?転載とかはしないので><!!ごめんなさい!!


失礼なコメントすみませんorz
不快なら消して下さい><
by: 霜雨 * 2010/09/20 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

か、かわええええwww
もう可愛すぎるぅ!!!

マジですか!?
ありがとうございます!!
では、早速お持ち帰りさせてもらいまーす!!
by: レィト * 2010/09/20 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さん・レィトへ◆

霜雨さん
ちょwwwwwwww大丈夫かwwwwwwwww
コメ見た瞬間吹いたwwwwwwwwwww


霜雨さんの大好きなろったまを汚してしまってすみません…><

まままままま待ちうけですか!?!?!?((汗
ええええこんな手抜きですがいいんですか!?

もっと綺麗に描いておけば良かったorz
またいつか描きなおしますね><

全然失礼なんかじゃないし、消しませんよ!!
ありがとうございました!!

レィト
可愛い!?うおおおありがとう><

たいしたものではないですが…><
お持ち帰りしてくれるの!?
ありがとうございます!!!
by: 羽紗天 * 2010/09/20 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/248-5fc8ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
