スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
計画的に。(^p^;)
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 23:00:29
…無理です。

自分、計画的に物事をすすめることが1番苦手だと思います。(`д´)>シュワッ


てなわけで。
今日リア友の誕生日絵を4つ完成させなければいけないのに、1つしか完成しませんでしたorz
1枚描くのに、5時間もかかってしまった…orz何故に…。

とりあえず、うpります!!


リア友さまへ

☆クリックで原寸

黒執事のシエルとアロイスです…><
どちらも、デジタル初描き…。゜(゜>д<゜)゜。難しい!!


印刷するので、色を濃く塗るように…と、考えていたら、いつの間にかもうこんな時間^p^
5時間かかったくせにいつも通り雑という結果(泣

あ、いないと思いますが、

無断転載・複製は禁止です!!
あと、今回は、リア友さまへなので、お持ち帰り(保存)も、ご遠慮下さい><




あああああ><はやく木曜日になれええええええええええええええ!!!!


そういえば、今日よりぬき銀魂さん見てて、CMみてたら
「あれ・・・リボーン終わるじゃん…え?何これいじめ?」
・・・時間変更とか…ならないかなぁ…とか、密かに願っています。

どうか!!終わらないで!!再放送でもいいから!!!

っていうか、再放送して下さいお願いします。300円あげるからああああああ!!!!←




すみませんでした;ω;ぐすん。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ktkrぇぇぇぇ!!! * HOME * 透明感が出したいんです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私も大の苦手です(・∀・)つ しゅっ

ていうか……神絵ええええ!!!!シエルかわゆすはぁはぁ。
そうか私も描く人まだ居た^p^ぐふぉっ
ちょっと待って、私この一週間とあと二週間で描くもの9枚もあるやないすかアアア……しかもデジタルとな。個人的な話ですみませんorz

あと待ち受け承諾本当にありがとうございます!!私は至って正常DEATH☆←
ひゃっはぁ……はぁはぁしながら携帯開きますねW

ではでは失礼しました!
by: 霜雨 * 2010/09/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さんへ◆

やったあ同志様!!

きゅ・・・9枚!?大丈夫!?!?!?
頑張れ!!><

ちょww
今度はきちんと描きますね^^;あんな中途半端なのじゃなくて…orz

はあはあしながら開いてもテンションが下がるだけですよ!!うわあ・・・なにこれorzって!!

いえいえ!ありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2010/09/21 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/249-64a4a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
