スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ktkrぇぇぇぇ!!!
2010 / 09 / 21 ( Tue ) 21:23:38
今日は初体験をしましたよ…下校中に!!!

もうこれから先の人生で2度とない…いや、あってほしくないです。

…コウモリとぶつかるなんて。゜(゜ノд`゜)゜。


なんなんですか!?あれ!!もの凄くリアルな胴体の感触というかなんというかあああああああ!!ぶつかったのは肩あたりですが><ああああもう思い出しただけで気持ち悪いです(泣) ていうか、普通自転車乗っていてコウモリと接触するとかありえなくないですか!?黒い悪魔みたいな羽見えましたけど!!!(汗 
うぅ…今日でわかりました。夜道は危ないよ!っつても18:20頃だけどね^^;

まあ、そんなことはさておき。

平家物語ktkr☆素敵!!
今日、国語の時間に平家物語習ったんですが、話読んでたら、ちょwwwええええwwww
な状態(どんなw)になって、ずっと2828してました^///^

美少年とかマジで俺★得!!しかも16~17歳とかドストライクなんですが!!!!!
そして勇ましいよ!!性格が!!武将様ひゃっはあ\(^∀^)/♪


あぁ・・・漫画描きたくなってきました・・・でも文化祭が・・・orz
の、前にまず誕生日絵を・・・!!

頑張ります!そして今日1枚完成させるのは難しいです!!(`・ω・´)

あ、そういえば、理科の時間が自習だったので、漫画描いてました!!
念願の授業中に漫画☆を達成できて嬉しいです!!(真面目に勉強しろww

では!!


イラスト無しの記事…久しぶりな気がするのは私だけでしょうか…?
スポンサーサイト
他のコト(・ω・)ノ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いなずま可愛いです*^^* * HOME * 計画的に。(^p^;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

wwwwww
こうもりずるいぞぉ!!
羽紗と当たれるなんて!!!←イヤイヤ
確かに怖いよね、俺あたったこと無いけどwww

イラストなしの記事・・・・
う~ん
そうかもねwww
なんかよくわかんない><ww

あ、あとまたですみません・・・
今度は3700hit踏めました!!!←
by: レィト * 2010/09/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あ。やっぱり?◆

俺も平家は狙ってると思ってた☆←

押さえ込みですか!!!!
みたいなねb
あれは何回も読んでしまう現実の
俺達が恐ろしいよねorz....

by: 大河店長@ダメ人間orz... * 2010/09/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィト・ 大河店長@ダメ人間orz... へ◆

レィト
ちょwwwありがとう><
うん…怖かった^^;

だよね><私も・・・あ、よく考えれば
世界会議のときがあった゜д゜;

まじですか!?
うおおおおありがとう!!!

どうしよう??すごく遅れるかもしれないんだけど、もしよかったら、またリク下さい^^


大河店長@ダメ人間orz... さん
だよね!!!ひゃっはあw
あ、それ思った^^

まぁ・・・うん。そうなりますよね。

あと、なかなかコメしにいけなくてごめんなさい><近々コメしに行きますので!!(あれ?なんか日本語おかしい・・・
by: 羽紗天 * 2010/09/23 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/250-6ecda09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
