スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイクげっつ☆
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 22:51:43
きっと明日は雨です。


急に何だという話ですが、今日は私の父(超亭主関白)が機嫌良かったのか・・・


***ここから実話***
電気屋さんにて。

私:「マイク買ってー♪」←買ってもらえないの分かってていつもねだる自分。
父:「何に使うの?」
「・・・う・・・歌ったり?(汗」
「は?」
「カラオケいけなくても家で歌えるし☆みたいな?(わけわからん」
「・・・・・」
「ほら!!今日安いし!!買ってよ!!!」

「分かった」

「・・・・え?マジで??」(汗(汗(汗




何だこのgdgd会話www


そのあと、スタンドマイクにするか、ヘッドフォンマイクにするか迷って、
結局スタンドにしました^^;

家族で、「何お父さん今日機嫌めっちゃいいやん!!!気持ち悪!!!」
とか言ってました。ドンマイ★

ていうか、コレ買う前に1回ヘッドフォンを「買ったろ」って言われて「やったー♪」って喜んでた瞬間その場をスルーされたので本気で疑いました。何だよドSなのかよ。

ま。家に帰ったら、いつもどおり怒ってましたが^^;;;;;;


そういえば、昨日「歌ってみた」の仕方をぐぐってたら、いつのまにかソフトをDLしてたり、曲とってたりしてて、吃驚しました。だって手が勝手に・・・(((おま

しかも今日マイク買ってもらえたとか・・・え?どうしよう。
歌っちゃっていいのかな・・・(汗

いつか、やってみたいとは思ってるんですが^^;まだまだ未熟者ですので、目標としては
カラオケに行って、精密採点2で90点以上取れたらかな~?と。

うわあああ久しぶりの日記なのになんだよ自慢かよな文でごめんなさい><
明日は絶対気分がブルーだと思うので、今日のうちにテンションを使い果たしておこうと思います!
テストなんか返ってこなくていいよ^ω^;
スポンサーサイト
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<描きたいけど描けない・ω・ヘルプミー(( * HOME * サイコォォォォ萌え!!!(黙れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

早く歌え。
こえ部に入れ。
うpれ。

以上。

((本当サーセン。
でしゃばってすみません。
というかマイクを買う理由が言えていいなww
by: 糸譜音 * 2010/10/04 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こえ部かモンww
俺もいるからさぁ~www←そこかよ

by: レィト * 2010/10/04 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さん・レィトへ◆

糸譜音さん
うおwwwwwww

いやいやいやいや!!
そんなことないですよ!!大丈夫です!!

え・・・いや・・・あの・・・
大した理由じゃなくてすみませんでしたあああああorz
そして私は糸譜音さんがこえ部に入って欲しいです。歌って欲しいです。
入る時は是非一緒に入りましょう!←迷惑ですよね^^;すみません

レィト
まじでか・・・!!!!
え・・・!!今度もしよかったらレィトのこえ部リンク(?)教えて欲しいな・・・なんて・・・!!
私チキンだしなぁ・・・入りたいんだけど、勇気がでない(汗
誘ってくれてありがとう!いつか入りたいな!
by: 羽紗天 * 2010/10/04 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/260-9fc73d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
