スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
我家地デジ化
2010 / 10 / 05 ( Tue ) 21:55:51
ついに我家も地デジ対応テレビになりましたー!!!(*^▽^*)ノ♪わーい

42型・・・ですかね??わからないけど、今までのテレビが小さかったので
凄く大きく感じて、違和感ありまくりです^^;


やっと録画できると思うと嬉しいです!!
ビデオとはもうおさらばっ(^^)ノシ


あと、なんか今回テストの点数が全部70以上だったので怒られずにすみました!!やっほぉィ♪
特に英語とかもうわけわかんなくて、いつもとてもじゃないけど言えるような点数取れないので…!!ってまあ今回も言えるような点数なんか取ってないんですが(汗 ILOVEじゃぱにーず!
私馬鹿だからこんなくらいの点数で許してもらえるんだz(黙れ

・・・社会が1番良かったのは、きっとヘタリアのおかげです^^ありがとう!!!
日清修好条規とか漫画まで描きましたからね^^;にーに!にーに!((殴
ちなみに今後は日英同盟の漫画を描きたいとか思ってます!
今日不平等条約改正の4コマ(?)を描いたので・∀・
もちろん、授業中に★

漢字をたくさん使うと賢く見える!!と勝手に思い込んでる私。


あれ?なんか今日私の馬鹿さが大いに出てる記事…^^;
なに晒してんだよ自分^p^え?Mなの??←

いろいろとすみませんでした。。。orz

今日はうpるイラストも無いので・・・・
現在文化祭に向けて作業中のイラストの一部でも…

制作中 はぐれ

写真は島国ですが、描いているのははぐれ組です`・ω・´キリッ
メリカは今悲惨な状態に・・・orz

うー・・・><;;;
今から、大嫌いなぺんいれをしてきまつ・・・(((´ω`;

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1日48時間になりませんか? * HOME * 描きたいけど描けない・ω・ヘルプミー((>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/262-d483a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
