-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1日48時間になりませんか?
2010 / 10 / 06 ( Wed ) 20:31:51
マジで〆切爆発しろ←

うああああああ><ネームが一番大嫌いです!!
描けません!コマ割り畜生(泣


あ、でも今日顧問の先生に、ラミネートカードって学校でつくってもらえますか?
って聞いたら、おkが出たので、嬉しかったです!

何を描こうか迷っています・・・っっ
とりあえず、ヘタリアはつくろうかな…??wktk★
もし、こんなのいいんじゃないー??っていうキャラがいれば
よかったら、コメ下さい・・・><


まぁ、…文化祭までに間に合えばの話ですがっ!!^p^
何ていう無責任…!!←


今さっき、イナイレ見てひゃっはあ♪してきたので、今日中に昨日のイラストを完成させます!
ネームは時間があったら…!!


では、またまた途中経過の絵で申し訳ないんですが…><っっ

制作中 はぐれ2

めりかです!!
ペン入れしたら、この子が一番ましになったとかいうオチw


今からコレに色をつけますよー!!頑張る`ω´!フンッ


追記に、寛和さんから頂いたバトンです!!↓





【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする(←コレについては申し訳ないw)
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

▼回す5人
 
A→霜雨さん
B→カフェ猫さん
C→糸譜音さん
D→葉月さん
E→零華さん

※決め方はくじびきとあみだくじ(笑)

本当にあみだでしました^^;あ、全力でスルーおkです!!


▼呼ばれ方

羽紗天さん・・・?
他にはうささまとかうささんとかいろいろ・・・

これから私のことはアホの子とお呼び下さいませ←


▼あなたの年齢

14歳中二病まっさかり★!

▼好きなもの

二次元全般www
最近不憫な眉毛が好きすぐるww

特に島国での扱いが酷いです^^;愛はあるんだ。愛は←


▼好きなタイプ

眼鏡が似合う人か童顔っ子!
今日委員会の時、3年生の先輩で、ちょっと背が低い男の人にときめきました!!
なんか…タイプだった…!!名前しらないけど((

▼嫌いなタイプ

もの凄く自己中。


▼好きな映画

ハルヒの消失・銀魂・ヘタリア・・・
あと、イナイレみる!!バサラもけいおんも!!←


▼好きな音楽

アニソン・キャラソン・ボカロ曲。
あと、声優さまの!*^^*


▼好きな食べ物

野菜・・・
あ、最近スパゲッティとかカレーが食べたくなります!!

ちなみに、チョコが無いと生きていけない・・・(え


▼送り主を色にしたら

薄くて綺麗で可愛い感じの白・・・??
分かり辛いですよねorzえっと・・・ほんわかした感じの色なイメージです!


▼回す人を色にしたら
 A→黒
 B→青
 C→緑
 D→水色
 E→紅色


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)特に強制はしないので・・・!

え・・・と、猫耳っ子を描いてくだs((コラ

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

バトン(=ω=) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<届いたー^^ * HOME * 我家地デジ化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

神絵ひゃっはぁ!!
昨日来れなかったので2日分おいしいですもぐもぐ^p^ごっくん

あと、バトンありがとうございます^^!
またやりますね!いつもありがとう><

ではでは^^
by: ぶらっく的な霜雨 * 2010/10/06 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れさまです。
早く原稿やれ俺。

4コマのありがたみを痛感しております。

めりかかわゆすwwww
完成楽しみにしてます!

あとバトンいつもありがとうございます!
更新しちゃったので明日やります…!
by: 糸譜音 * 2010/10/06 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さん・糸譜音さんへ◆

霜雨さん
「ぶらっく的な」はあえてうたなかった。ごめんなさい。

駄絵ぐはあ^p^
たたたたた食べて大丈夫ですか!?
お腹壊しますよ!!さぁ!今すぐはくべk(ry

やってくださるんですか!?
ひゃっはあありがとうございます!!

いつもすみません…><
では、楽しみに待ってます^^

糸譜音さん
あはは私もやらないと・・・orz

4コマのありがたみ・・・!?
すっ・・・凄い・・・!!

色塗りしたら今よりもっと悪くなるので
楽しみにはしない方が良いと思います!

バトンキャッチありがとうございます・・・!!
いつでもいいですので、大丈夫ですよ!

楽しみにしてます!
by: 羽紗天 * 2010/10/07 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/263-2e2269d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
