スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
届いたー^^
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 20:50:32
うおおおおおおおおおおおうぇあああぶほィっぷす!!!(((は?


あまりの嬉しさに変な奇声を発してしまいました。すみません。
そして、本気で日本語を勉強しなければならない羽紗(天)でございます。
今日先生に、ラミカのことで相談してたら、
「・・・ちょっと意味が分かりませんね」
って言われました。フォローしてくれたリア友さん、ありがとう←

これでも私は日本人です!!!(汗

おっと話がずれました。
えと、何が届いたかと言うと、








じゃーん♪((うぜえw

王子様(笑)シリーズ 応募CD

ktkr★NG大賞スペシャルwwwww


原稿とか色塗りとかイラストとか文化祭とかもういろいろと全部忘れてこれ聴いて来ます*^∀^*
待ちきれない



そしてもう恒例になってきた制作途中イラスト

制作中 はぐれ3

英米じゃない。米英だ!!!(((嘘です。

今日は…髪の毛を塗ろう。うんそうしよう←


あ、ラミカにするキャラで、イナイレの吹雪くんとリボーンのフランは決定いたしました!
あと1~2人は描く予定なので、もしよかったら、「このキャラどうよ!!」ってことでコメ下さると嬉しいです><
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

他のコト(・ω・)ノ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<本格的に募集します! * HOME * 1日48時間になりませんか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すげえええ…
真面目にすげぇとまた貸してください((黙れ

ちょ…!早く完成させろ!
綺麗すぐる…!
どうしよう…俺も塗ろう……orz

ではでは^^
by: 糸譜音 * 2010/10/07 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さんへ◆

貸しちゃいますぞ★(殴
貸すとかいって、ずっと貸せなくてごめんなさい><

綺麗じゃないです;;
すごく雑な色塗りですよ!

頑張って下さい!

ありがとうございました!^^
by: 羽紗天 * 2010/10/08 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/264-4d107204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
