スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誰か私に愛を下さい。←
2010 / 10 / 09 ( Sat ) 20:13:45
最近良い事が本当になくて・・・><
おもいきりぶるーな気分なんですorz

愛を下さい。愛を←



まぁそんなことは置いといてー!!(何だこのテンションw


今日は、従妹の家に行って、コピック借りて色塗ってました!
で、ラミカ用に描いてたデフォのうち、ラミカリクがない中国に色を塗ったりしてましたー^^;
(何故にーにを描いたかというのはスルーでお願い致しまs(殴

昨日の記事で、コメを下さった、カフェ猫さん・糸譜音さん、ありがとうございました!!

ラミカにするキャラは、まだまだ∞に募集中なので、是非、よろしければコメ下さい!


ちなみに、こんな感じになりました。

にーに


では!!!
スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

アナログ絵(≧д≦;) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<銀ちゃんはぴば! * HOME * 本格的に募集します!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

では愛を・・・つ【愛】

にーに可愛いです^///^
デフォ上手く描けててすごく羨ましいです・・・!!!
あ、リクなんですけど、
イナズマで風丸とかどうでしょう・・・^///^

ラミカ制作頑張ってください!

乱文失礼しました!
by: 寛和 * 2010/10/09 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(●´×`●)つ愛
無理はしないで下さいね……!!!!!

にーに可愛いWW
キャラクター……うーん……高杉しか思いつかない←
ていうかカスにリクされたくないですよねorz


お邪魔しました!!
by: 霜雨 * 2010/10/09 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆愛愛愛愛愛愛愛愛◆

タイトルきもくてごめんなさい。

いいなー…色塗りしたいのに…
ちくしょおおお学校コピックゥゥゥゥ

にーにかわゆすww
早くラミカになれー。なれー。
by: 糸譜音 * 2010/10/10 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寛和さん・霜雨さん・糸譜音さんへ◆

寛和さん
【愛】キャッチしました^^
ありがとうございます!!!元気出ました!!(感動

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
でも、デフォは苦手なので、全然上手くなんか無いです…><

リクありがとうございました!
風丸くん…!!はあはあ!!頑張ってみます^^

全力で頑張ります!!!!`・ω・´

霜雨さん
愛キャッチ!!!!
ありがとうございます!!元気出ました!!!

優しいお言葉ありがとうございました…;∀;
本当にちょっと泣きそうになった///><///

素敵なリクありがとうございます!!高杉ひゃっはあ!!

カスなんかじゃないですよ!
むしろ、私みたいなカスにリクを下さってありがとうございました!!

糸譜音さん
その愛全部キャッチ!!!!!

キモくないですよ!!ありがとうございました!

コピック・・・学校から持ち出し禁止とかマジありえんしー!!><
糸譜音さんの、神絵・・・はあはあ楽しみにしています^^

ラミカ頑張る…!
でもにーには多分ラミカにはなりません…><ごめんなさい。。。

*****

皆様からの、素敵なお言葉、愛、ありがとうございました!!
凄く元気が出ました^^
これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします!!
by: 羽紗天 * 2010/10/11 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/266-3df56221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
