スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中学校の文化祭クオリティって一般的にどんなものなんでしょうか?
2010 / 10 / 12 ( Tue ) 23:53:15
やけに長いタイトルですみません。っていうかもうタイトルじゃなくてただの質問です。
今日部活中に、1年生の男子もいる中、
「ショタっ子は正義!!!\^∀^/」
「半ズボン萌えwwはあはあ」

みたいなことを連発して何回も言ってました羽紗です。

「このショタコンが!!!」
というツッコミを何回されたことか・・・^p^

って!!!
そんなことを言っている場合じゃなくて…(汗

本気で文化祭どうしようやばいよ^p^;;;;;;
今日、ペーパーを作るかどうかで、話合いをしていたんですが(一部で)
そもそも中学生の文化祭で「ご自由にお持ち帰り下さい」と書いてあるペーパーを
もらって下さる方がいるのか?とか、まずソレを作る時間があるのか??(汗
という問題点がいくつかありまして…^^;

しかも、ペーパーつくるとか言い出したの私だから、責任はあるわけで…><

うわあああああって今日結局原稿触ってもないです!!!


では今から深夜のテンションで霜雨さまと語り合ってきます。

(今日絵載せられなくてすみません><描く時間が無かったので…(ノд`)明日は多分載せます!!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

他のコト(・ω・)ノ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<漫画みたいに素晴らしく不幸な日でした。 * HOME * 明日学校とかマジですか。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

長い間ありがとうございました!!深夜の絵茶……やっぱりたのしいはぁはぁはぁはぁ 画力少しでいいから分けて下さいorzほんとお願いです←←

ペーパーとかは悩み所ですね……
また決めましょう!!
by: 霜雨 * 2010/10/13 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さんへ◆

こちらこそ、遅い時間まで、ありがとうございました!!

画力わけてほしいのは私の方です。
お願いします。どうか…!!

深夜絵チャまたやるときは是非誘ってくだs(((殴


ですね・・・^^;
まぁ、時間&余裕があれば~!!みたいな感じで!!
1週間前でも間に合いますよね!きっと^^;

では、ありがとうございました。
by: 羽紗天 * 2010/10/13 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/269-9b4df1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
