スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
漫画みたいに素晴らしく不幸な日でした。
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 21:22:55
ふぶき 自転車

・・・愛はあるんだ。愛は。
決して色塗り面倒だったとかそんなんじゃ・・・!!(嘘

今日下校中に自転車同士でぶつかってこけました∑(゜д゜;)!!
私が悪かったので、怪我するのは当たり前だったんですが…><

相手の方が…大丈夫だったでしょうか?
…心配です><((しかも先輩なので…


1ヶ月に1回は必ずこけます^^;
みなさん、自転車に乗る時は注意を!!!←

うう・・・でもやぱり足痛いです(泣
文化祭前なので、なんとしても右手は守らなければ!!!
って思ってたら、左手が可哀想な状態になりました。乙。

携帯でメール打つだけで痛いとかマジ勘弁^p^ぐへ

そんなことよりいいい!!!!!!!!

不幸な日の唯一の幸福!!!
イナイレ見ることですwwひゃっはあ♪

今日は吹雪くんの声が聴けた…!!それだけでもうおなかいっぱいです*^∀^*

しかも技までwww豪円寺も^^2人とも大好きだ^///^


あ、上の吹雪くんは愛ゆえです。←^^
眉毛忘れたとかスルーする!\(^p^)/あと、自転車描けんorz



手は痛いけど、時間は止まってくれないので、今から文化祭のしおりの
ペン入れします;ω;

明日ボコボコでカゴの部分がひん曲がった自転車をこいで学校に行こうと思います。
半分恥さらしじゃねぇか。

ごめんなさい。自業自得でした^p^
相手の方がご無事でありますように、祈りつつ…

絵を描いてきます!!では^^

スポンサーサイト

テーマ:イナズマイレブン - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ツナ誕!! * HOME * 中学校の文化祭クオリティって一般的にどんなものなんでしょうか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

んな!?
だいじょうぶぅ!?!?
相手のことよりまずは羽紗のことダヨォー!!←
足かぁ・・・・
痛いよね・・・
痛いの痛いのとん((ry

by: レィト * 2010/10/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんでおまいらは…
半年に一回ぐらいカフェ猫かあんたが盛大に転ぶよな!?

自転車でもなんでも…
どうしてそう転べるのってぐらいすごい転び方するよね…

とにかく!お大事に!!
by: 糸譜音 * 2010/10/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィト・糸譜音さんへ◆

レィト
(;д;`)!!
なんて君は優しいことを言ってくれるんだ…!!
ありがとおおおお私は大丈夫ですよおおお><!!

ひゃはああああ!!レィトのおかげで痛いのなんか吹っ飛んだ!!怪我?なにそれ美味しいの?←
ありがとうございました!!

糸譜音さん
wwww確かにそうだなwwwwwww
転ぶ時って、マト〇ックス感覚を体験できるよ!
さぁ、一緒に!!もう1回、もう1回私は今日も転がりまs(ヤメロ

ありがとう!!;д;!!

by: 羽紗天 * 2010/10/14 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/270-49825539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
