-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神様はとても意地悪。
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 20:19:39
ラミカ用絵!!
色を塗り終わった!!^^…と思ったら・・・・・・・・・・

文化祭前だというのに風邪をひきました^p^
すみません><2日間更新してなかったのはそのためです;ω;

残念ながら、4000hitお礼絵は遅くなりそうです><ごめんなさい!!

文化祭終わったら…9枚絵を描かなくては…!!



そして、今日!!なんとかラミカ完成致しました^∀^顧問の先生ありがとう!!謝謝!!←
でもまだ風邪治ってないよ!!咳がひどくて喉が死んでますorz合唱練習まじきつい…。。。

ってえええええええ!?!?え??もう文化祭〆切まで10日無いんですか!!?(汗
漫画とかまだネームも終わってませんけど!?(汗
てか、ネタが無いので、オチが決まりません^p^グハァ

そんな時に限って、宿題多いし小テストあるしパソコンよくばぐるし・・・´д`;;;;;
嫌がらせですかあああああああああこのやろおおおおおおおおおお!!!

では今からゴホゴホ言いながらネームしてきます^ч^



********************************************
どうしよう今母に強制的にデジタル絵見られた^p^
大丈夫。薔薇は見せてない。つっこまれたけどスルーした!!
畜生!!
********************************************

・・・それだけです、ごめんなさいorz

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アナログ絵(≧д≦;) TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ラミカ作品完成★!! * HOME * 制作中・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

か、可愛い・・・ッッ!!!
本当、デフォルメお上手で憧れます///
風丸、可愛いです><*

私も文化祭まで日にちがないですww
ネーム、頑張ってください・・・!

あと、お体お大事に><!

乱文失礼しました。
by: 寛和 * 2010/10/19 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラミカ一枚ください。

風邪…!
なんか毎日ごほごほしてるので心配です…
お大事に…!

合唱は無理しなくていいと思いますよ^^
羽紗天さんの代わりに俺がダメだしされるよ!!俺の音痴!!

ではでは^^
by: 糸譜音 * 2010/10/20 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寛和さん・糸譜音さんへ◆

寛和さん
ひゃああ///><///ありがとうございます!!
いえいえ><私なんてまだ全然駄目ですよ;ω;
せっかくリク下さったのに風丸くん…残念な仕上がりになってしまい、申し訳ないです…orz
こんな風丸くんでも可愛いと言って下さるなんて…!!女神様!!

ネーム頑張ります!!ふおおおお!!
寛和さんも、文化祭準備頑張って下さい!!

ありがとうございます!!
回復に近づいております…!!^^



糸譜音さん
こここkこんな可哀想な子でよろしければ・・・あ、でも文化祭に出すので><すみません。。。またつくる機会があれば是非…!!

うぅ・・・心配してくれてありがとう;ω;
あと、すみません・・・・><

いやいやいや!!!
頑張ります!!糸譜音さんの素敵な伴奏だもの!!それに貴方が音痴なら世界中の人が音痴ですよ!!キリッ

ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/10/20 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/274-6d1128fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
