スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラミカ作品完成★!!
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 21:20:05
ラミカ作品完成

上のあいている所に、「ART CLUB」と入れれば完成です!!\^∀^/ワーイ

はぁ・・・あとは原稿だけ・・・!!

あ、前の記事で、吹雪くんだけ見事に^p^だったので、
愛をこめてえこひいき載せておきます!!

ラミカ 吹雪
吹雪ーーー!!愛してるよおおおお結婚してくれええええ(((殴ッ

げふんげふん^ρ^すみませんさっきイナイレみたのでついww

っていうか最近ある映画の宣伝でイナイレが出てるのみるたびに
「吹雪くんーーー!!きゃああああ^///^」
って言ってます^^
アップでうつってるよ!ふぶくん!はあはあ←

それのせいか、母がこの前ジャ〇コでイナイレぐっつの割引品が置いてあったら、
「買ったろか?(笑)(笑)(笑)」
と言ってきましたwww
特に下敷きなんか表紙にも裏にも好きな子いるしひゃっはああああ!!な状態だったんですが、
学校で使う勇気が無かった&完璧に馬鹿にされてるw…イラッ
ということで、やめました。
買うならアニメイトで買うもんね!!←



ちょっと病院行ってきます。。。=ω=。。。


では、〆切まであと7日!!^p^
糸譜音さんに、「2日で下書き完成させろ」と言われたので
宿題の合間にやってきます・・・><

宿題多いよ。゜(゜´д`゜)゜。鬼畜!!




追記にうざいことをだらだらとかいてありあます^^;
今の気持ちをだだだだdっと書いただけなので…
合唱とか合唱とか合唱とか…←

リアの方以外は意味わからない文になっておりますが、それでもよろしければ…ってそんな方いませんよね^^;;;


では!!また明日ノシww

反転

知ってますか!?私って家でほぼずっと歌ってるんですよ!?←知るか^p^

なのに、咳のせいで喉が炎症おこしてるのか何かわかりませんが、
とにかくガラガラなんです。誰コレ?な声で。
しかも合唱練習もまともに歌えなくて…せっかく皆が頑張ろう!ってなってきてるのに、
私は精一杯の力が出し切れなくて、すごく悔しいです。
音楽の先生が、「練習こそが大事」と言っていました。
けど、本番まであと練習できる時間は、1週間と少ししかありません。

私のクラスは、体育祭で何1つ優勝できなかったので、文化祭こそは!!と思ってました。
みんな気持ちがばらばらだったから、何1つ優勝できなかったんですね^^;。
来年は受験などで忙しい時期になるので、今しかそれだけに集中できる時期は無いと思うんです。
だからこそ、ばらばらな気持ちを1つにし、1人1人が力を発揮することが大切だと私は思っています。


gdgdと話を書きましたが、今声が出し辛い私にとって、文字・文は自分の気持ちを
十分に伝えられる、素敵なものです!!こんなこと思ったのは初めてかもしれません><

だから、気持ちをついだーーーーーーーっと・・・^^;;;;すみませんでした。
えと、つまり、
学校で練習できなかった分、声が直ったら、家で精一杯頑張ります!!

わざわざ反転までしてごめんなさい!!では!!
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ちょっとくらい…いいよね!! * HOME * 神様はとても意地悪。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ラミカ素敵ですね!!!
画力うらやましいです!><></////

私のところも、今週文化祭があります。
お互い頑張りましょうね!!^∀^*
by: プルネラ * 2010/10/20 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

その画力くらさい!!
いいなぁ~
ふぶくんカワええ!!!!!!!
もう、モエモ((rywww

文化祭がんばってね♪
by: レィト * 2010/10/20 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

吹雪くんかわゆす///
高杉?ああ、俺のだよ!←
貰う。奪いとる。そしてうささまも奪う。

文化祭……orz
私も音痴なりに頑張ります!!
無理はしないでくださいね><
by: 霜雨 * 2010/10/20 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/21 08:14 * [ *編集] * page top↑
  ◆プルネラさん・レィト・霜雨さんへ◆

プルネラさん
ありがとうございます!!
いえいえ!!画力なんてありませんっ><

文化祭…!!そうなんですか!!
やっぱりこの時期はどこでも文化祭近いんですね^^
はい!!お互い頑張りましょう^^

レィト
画力無いよおおおおおおお><
ひゃあああ///そんな嬉しいこと言ってくれてありがとう!!

うん!頑張ります!^^

霜雨さん
ありがとう!!
え?あの露出度高杉?残念な子だよ^^

文化祭終わるまでまってええええ!!!><
そのころにはもう忘れてるよn(殴

いやいやいや!!
霜雨さんは音痴じゃないですよ!!
とても素敵な声じゃないですか!!

はい!!ありがとうございます*><*
頑張ります…!!
霜雨さんも頑張って下さいね!
by: 羽紗 * 2010/10/21 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆秘密コメさまへ◆

ありがとうございます!!迷惑なんかじゃないです!!
えと、詳しくはメッセで送らせて頂きます!!
by: 羽紗天 * 2010/10/21 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラミカ完成おめでとうです!!
みんな可愛い/////
特に・・・吹雪くんやばいいいいい^q^
かわえええお(*´v`*)
なにこれほwしwいww
どこで売ってるんですk(((

でわ、乱文失礼しました。

by: 葉月 * 2010/10/22 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆葉月さんへ◆

ありがとうございます!!
ひゃあああ///かわいいなんて言ってくださってありがとうございます!!^///^

いやいや!!
こんな中途半端な品は売り物になんてできませんよww><
むしろ私がお金を払わなければ…!!

ありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2010/10/29 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/275-6e647cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
