-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
原稿が終わらない…orz
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 21:17:24
昨日なんとかペーパーが完成しました^^;深夜2時に!!←

さっきまで、漫画の表紙描いてたんですが、
急ぎすぎて雑というかバランスおかしいけどスルーお願いします状態で…><(意味不

色塗りめんどくさい

とりあえず、ペーパーの1部載せますね!!^^

文化祭ペーパー一部

今回はあえての島国です!!`・ω・´!!
この子達見てると…健全な気がするんだ。何故か←



うわあああ><あと2日でどうやって漫画描けっていうんですかああああorzorz
もっと早くからネーム終わらせれば良かった…と毎回後悔する羽紗天でした。
では!!

あ、申し訳ないんですが、今日もコメ返できません!!><
次の更新の時には、しますので…!!すみませんでした!!

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<脱稿・・・!! * HOME * レィトさんから!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ガンバッ!!
それしか言えない自分が悔しいなぁ・・・(涙

無茶しちゃ駄目ダヨォ!!
by: レィト * 2010/10/24 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィトへ◆

いやいやいやいや!!
頑張れって言ってくれる、その言葉だけで、すごく元気が出るよ^^

うん!無茶はしないように・・・頑張った!!

いつも励まし・応援の言葉をくれて、本当にありがとう!!
すごく励みになったよ!

大好きです!!!!!!!
by: 羽紗天 * 2010/10/29 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/278-c5585a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
