スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
脱稿・・・!!
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 21:49:51
意味は合ってますかね??^ω^;;;

うおお・・・なんだか放置すみませんでした><
ずっと原稿してました^^;でもやっと終わりましたよ!!

と、いうわけで、表紙の一部を・・・(ちなみに、前記事で載せた時と変えました^^;
オリジナル color☆boys 表紙一部

本誌の内容は明るいのに、表紙はみんな無表情でした^p^何故ww

ん?よく考えたら初めての本格的コピー本じゃないか・・・!?
去年は合同誌でしかも表紙モノクロだったので・・・(((


うわああああなんかコミケ行きたくなってきましたぁぁぁぁの前に、
貴族誕生日おめでとおおおおお!!!

祝えなくてすみませんでした><
独墺・普墺大好きです*^///^*はあはあ

これからも素敵な受けっこでいて下さいね!!



うん。しばらくはもう漫画描かない`・ω・´
明日描けたら、貴族誕生日イラスト描きます;w;遅れてごめんね。。。



そういえば、最近の保体の授業が「とびばこ」なんですが、
私は見事に小学生の時にトラウマ的なコトがあって、とべませんでした。orz
しかもトラウマ再来www
顔から落ちました^p^ずどーんってww
私・・・顔面で落ちるのは得意かもしれない。。。←

8段とべるとかどんな体の構造してるんですか!?
と、糸譜音さんと語ったりしてました^^

しかし!!今日なんと、とびばこ4段がとべるようになったのです・・・!!

やったあああああ♪^^とべる人にとっては「けっ!たったの4段かよ!!」って感じですが
とべなかった私にとっては大きな進歩です!!^w^

それが嬉しくて、つい調子にのって6段とぼうとしたら・・・
・・・・・・見事に顔面から落ちました^p^やっぱりネ!

人間、何事もゆっくりと進歩していくものですね!
調子ぶっこいたせいでか体中が痛いよ!(涙

と、まあどうでもいい話をすみませんでした><
久しぶりの記事なのではりきってたらいつのまにかこんなに長く・・・゜д゜吃驚

ではまた明日!!

*追記に拍手返信です!!  遅くなって申し訳ありませんでした><





智莉さんへ

2回も拍手して下さってたのに、返信遅くなってすみませんでした><
4000hitの時、お祝いのお言葉、ありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いします!!

あと、落書きのような女の子を「かわいい」と言って頂けて、とても嬉しかったです^^
ありがとうございました!!!

では・・・!!(フランの件、全力を尽くして頑張りますので…!!




スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<貴族誕生日絵描くの止めます^p^ * HOME * 原稿が終わらない…orz>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ウホッ、いい男(´・ω・`*)
by: 霜雨 * 2010/10/30 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

原稿お疲れ様でした!!
しごいてごめーんね!←

打ち上げやろうね。飲み物はお前のおごりで。((


グシャアって落ちてましたね。
でも俺ヒザから落下したり跳び箱の角でヒザ打ったりしたぜ!((
どうしよう…腕と足が痛い。((全身じゃねぇか

文化祭終わったらコピ本くれるよね…?
ではでは^^
by: 糸譜音 * 2010/10/30 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆霜雨さん・糸譜音さんへ◆

霜雨さん
ちょwww
まさかの一言に吹きましたwwww

残念な男の子だけど、ありがとうございます^^



糸譜音さん
いえいえ!!むしろ、糸譜音さんに言ってもらってなかったら間に合わなかったと思うww^^;

おごり・・・まじすか。
もう!しょうがないなぁ~!!
皆で1.5㍑のジュースね!^^

落ちました。そして爆笑されました。ありがとう←

だだだ大丈夫か??ちょっと跳び箱燃やしてくる。`・ω・´


・・・?何のことかな??ww残念ながら文化祭後は箱につめられてしゅーりょーですよ^^b☆
その前にまず糸譜音さんのを読ませろ←

口悪くてすみません!ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/10/31 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/279-8af18ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
