スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ?完成しちゃったよ。^^;
2010 / 11 / 06 ( Sat ) 22:53:18
香くんが完成してしまった・・・∑(゜д゜)・・・。。。

香くん
★クリックで原寸

ぴくしぶにもあげておきますね!!^^

あ!!そろそろ、リンクをつなごうかと考えております。。。駄絵ですが(ノ///)っっ


でも、2つしか投稿してないのは悲しいですよね・・・。・ω・`
とりあえず、ぴくしぶからこのブログへこれるようにはします!!

うわあああああああああああ本当にチキンでごめんなさい。。。orz


明日こそは…!!
スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト(・ω・`;) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ショックで立ち直れんorz * HOME * とりあえず線画。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆恐れながらー◆

神絵があるとこにコメントするの緊張しまくりますね!
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします!m(_ _)m
by: 紫宮 * 2010/11/07 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

香くんかわぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

髪の毛の光って、どうやったらこんな光が入れられるんですか??
またよかったら教えてください><
お願いします!!!

香くんが可愛すぎてはぁはぁ←
by: カフェ猫 * 2010/11/07 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

香くんイケメンすぐる……!!!!
神すぎてもう……惚れた←

ていうか作画早すぎる……神\^∀^/

ではではまたお邪魔します!
by: 霜雨 * 2010/11/07 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

紫宮さん
神絵?ごめんなさい、このブログにはそんなものありません!!´・ω・`糞絵ならありまよ!!^^
ひゃああ///ありがとうございます!!
私もリンクさせて頂きました^^

こちらこそ、よろしくお願いします!!

カフェ猫さん
ひゃああああああああ///
かわいいなんて言ってくれてありがとおおお!!!

え・・・!!髪の毛の光・・・うーん><
そんな教えられるほどじゃないんですが、私は、髪の毛レイヤーの上にもう1つレイヤーをつくって、スクールペンorカブラペンでてきとーに光を描いてます^^;色は薄めの色です!

gdgd説明ですみません。。。といいますか、私自身今色々と模索中というか…光の入れ方がころころ変わるので、なんとも言えないです(涙
まぁ、とりあえずそれらしく見えればいいんじゃないかな!くらいの気持ちでやっているので^^;
ありがとうございました!!

霜雨さん
イケメンではないですね。ごめんなさい。。
こんな香くんでもイケメンなんていってくれてありがとうございます!!;∀;
神?あぁ、貴方のことですね^^
むしろ私が惚れてます*^^*

早いですか・・・?でもそのぶん凄く雑です^p^霜雨さんは綺麗だから・・・
by: 羽紗天 * 2010/11/07 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/286-42d8465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
