-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ショックで立ち直れんorz
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 23:06:14
さっきまで描いてた幸村(完成間近)が
吹っ飛びました^p^

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
保存するべきだった・・・!!っていうか「放射ぼかし」なんてしなきゃよかったあああ><
「応答がありません」ぐはあああああああああああああああああorzorz

こみっくすたじおの馬鹿ああああああああああ!!
ていうか自分の馬鹿ああああああああああああああ!!!!!

気長に待てばよかったんですね、分かります;w;でも時間が無かったんだよ。。。

はぁ・・・もう今日は描く気が…というか、HPが0になったのでデジタルは描きません。
また・・・明日描きます・・・畜生私の3時間返せ!!←

と、いうわけで。話題を買えて。

今日は久しぶりにCDを買いましたよー^^♪

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター redjuice) 【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター redjuice) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
(2010/09/15)
オムニバスワタルP feat.初音ミク

商品詳細を見る


銀幕ヘタリア Axis Powers 主題歌「WA!輪!!ワールド音頭」銀幕ヘタリア Axis Powers 主題歌「WA!輪!!ワールド音頭」
(2010/06/09)
ワールド8(イタリア・ドイツ・日本・イギリス・フランス・アメリカ・ロシア・中国)プロイセン(高坂篤志)

商品詳細を見る


ドラマCD ナデプロ!!SPCD~近況報告~ドラマCD ナデプロ!!SPCD~近況報告~
(2007/06/22)
ドラマCD置鮎龍太郎

商品詳細を見る


買ったのは全部中古ですが(汗



ナデプロはまだ聴いてませんが、2つはもう最高でした!!!\^∀^/ひゃっはあ♪
ボカロは好きな曲がいっぱいあってはあはあしてましたよ^^どれも神曲!!!
ヘタリアは・・・もう・・・銀幕で聴いた時から可愛いしか頭にないです///^^///ハアハア

・・・・多分明日になろうと立ち直れそうに無いですが、今日はとりあえず
宿題をしてから寝ます。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

CD・音楽v(゜ω゜*) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<葉月さんへ * HOME * あれ?完成しちゃったよ。^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ワールド音頭だ…と………!?
しかもボカロアンセムとナデプロ…

ヤンデレの彼氏2人貸すのでこんど貸してください。←

by: 糸譜音 * 2010/11/08 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さんへ◆

^^

是非貸してください!!
私も全力で貸しますので!!!

あと、できればボカロCDも・・・とか★←

なんでもないですごめんなさいorz

ありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2010/11/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/287-3fcfdb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
