-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ・・・ちょ・・・まじすか・・・
2010 / 11 / 12 ( Fri ) 23:58:31
おいおいおいおいおおいおい!!!!!!!!
11月11日はポッキーの日ですよね!?

畜生昨日学校から帰って10時まで起きなかった自分爆発しろ!!!!

・・・・はい。;w;

と、いうわけで、現在進行形でポッキー漫画描いてます^^;
まだ2Pまでしか出来てないので、完成次第うpります!!

明日には完成するといいなー(=ワ=)。。。



気合を入れて、はぐれで描いてます!!何故だろう異様にあーさーくんが不憫だぞ!?

うーん・・・米→英→日みたいになってしまった・・・orz米英にするはずだったんですが(汗
まあ、とにかく急いで完成させます!!!ふおおおおおおおお!!!!


では今日はネタが無い時用に描いておいた落書きでも・・・

らくがき

カオスらくがき^p^

なんだこのカオスは!!!

ではでは^^ノシ

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もうね、いじめかと思いました。 * HOME * 反省も後悔もしてねーアルy(殴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

wwww
落書き面白すぎるwww
しゅるーにwwwww
自信作よすぎるwww

さすがだぜぇwww
羽紗ちゃん!!
by: レィト * 2010/11/13 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィトへ◆

面白いって言ってくれてありがとう!!!!

自信作wwwだろ???(((殴

いやなんかもうすみませんでしたorz
こんな記事にコメくれてありがとう!!
by: 羽紗天 * 2010/11/14 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/291-33574dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
