スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうね、いじめかと思いました。
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 23:34:06
・・・インターネット繋がらないとか。

たまに繋がらない時があるんですが、大体いつもは再起動させたらなおるんですよ^^;
しかし!!!!
今日は2回再起動させてもなおらない!!゜∀゜;;;;;ウワーイドウシヨウ;

パソのこと、あまり詳しくないので、父を呼んでなおしてもらおうとしたのですが・・・
無理ぽ\^p^/な状態でした。畜生!

えちょ・・・このまま繋げないとか無いよね?
私まだニコ動とかこえ部とか入りたいの山ほどあるのにそれ全部父の
糞重いパソでやれと!?無理だ!!私短気だから!!←

インターネット開こうとしたら5分くらい待たなくちゃいけなくて、
一瞬フリーズしたのかと思いました。
・・・私のパソコンもだんだん重くなってきてるんですがね。^^;

まぁ、何をしても接続先がツンデレで見つからないので、とりあえずシャットダウンしました。

そこで、原因は何か考えてみました。

・・・・!!はっ!


実は今日、2年ぶり(?)に、リア友のツバサさんに会いました\^∀^/ひゃっはあああ!!!
小学校卒業とともにわかれてしまったので・・・久々に会えて、本当に嬉しかったです;∀;

杏樹さんの家へカフェ猫さんと一緒におじゃまさせて頂いてたんですが、
久ぶりに集まってしたこと⇒⇒⇒ニコでホラゲー動画を見る   でした!

ゲームのタイトルは・・・何だったのかわかりませんが、
あ.お.お.に.が出るゲームでした。

・・・うん。あれは心臓に悪い。

何処から出るか全く分からん!!!!

そして吹いたwwwwwwwwwたけしwwwwwwwwwwwwww


で、なんかもういろんな意味で怖かったので、
今日は夜寝られません(涙

と、いうわけで。

繋がらないのって・・・これあ.お.お.に.のせいなんじゃね!?!?!?!?←
と、考えたわけですよ。

私の思考回路乙^p^

ででででででも、もしかしたら!!!!と思い恐る恐るもう1度パソコンを立ち上げてみると・・・





続きは追記で!!(((おまえwww
あと、拍手返信もあります!!:智莉さん



ようこそ!!心の準備は宜しいですか??


















































































































































・・・・・繋がりましたあああああああああああああああああああ!!!
やったあああああ!!!!


画面にバーンと出るとか無くて本当によかったです;ω;グスン


それでも懲りずに明日もう1度その動画見に行くんですがね★続きが気になる・・・!!




はい。何が言いたかったというと・・・・

パソいじくってたので、ポッキー漫画描けませんでした^p^

と、いうことです。すみません。。。orz


今から描いてきますので、出来次第ブログとぴくしぶにうpしますね!!


では!!無駄に延ばしてすみませんでした!!!!!


拍手返信>>>


智莉さんへ

日本可愛いと言ってくださってありがとうございました!!
あんな眉毛でごめんなさいwwwwww><!!

もっ///萌絵なんて恐れ多いです!!!むしろ萎え絵でごめんなさい!!

萌えさせて下さいなんて!!そんな///><///キャッ←
これからも萌えて頂けたら、とても嬉しいです^///^

萌え絵を描けるように、努力致します`・ω・´>キリッ

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっと完成!!! * HOME * あれ・・・ちょ・・・まじすか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

たまにありますよね・・・!
起動してもなかなか繋がらない時・・・!
どうにかしてほしい時こそ、お父さんが
忙しかったりww

あ.お.お.に.ですねw
実際にプレイしてたりするんですが、
結構面白いですよ!
あ.お.お.に.が急に出てきたりして
心臓に悪いですがww

乱文失礼しました!
by: 寛和 * 2010/11/14 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寛和さんへ◆

コメ返遅くなってすみませんでした!!

ありますよね!!良かったです^^(?
お父さんwww
もっと・・・パソコンに詳しい父が欲しかった。←

実際にプレイされたんですか!?
うおぉ・・・私も今度やってみたいなーとは思っていたんですが、1人じゃ怖くて(笑

ですよね!!あのブルーベリー急に出てきますよね!!怖いです^^;;;;;

いえいえ!!
ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/11/15 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺、ホラー系苦手なんだよねぇwww
だから、もしそうゆうのみて
動かなくなったりとかしたら
マジむりぃぃぃぃぃぃぃ
ガチで怖いwww
パピーwww
パピーがんばれ!!
うちのパピーもダメダメなんだよねww
by: レィト * 2010/11/15 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィトへ◆

わわわ私もお化け屋敷とかならいいんだけど、ゲームは怖い・・・夜、寝られなかった(汗

無理だよね!?超怖い><

私の家の父はたぬきのおきものです。

ありがとうございました!!^^
by: 羽紗天 * 2010/11/15 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/292-85ab7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
