スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マリオネットシンドローム
2010 / 12 / 01 ( Wed ) 21:50:49
マリオネットシンドローム
☆クリックで原寸

※これはあくまで、個人のイメージであり、(中略)関係ありません!

はい!!
今日部活で、
ボカロ曲イメージでごちゃごちゃした絵描こうぜー☆
的なノリになって、描いた絵です。
まあ、その企画(笑)にのったのは私と糸譜音さんだけなんですがね。
カフェさんは・・・途中でどうしてああなった・・・orz

自分の記憶だけで描いたら、見事に全然違いました。(本家さまPVクオリティハンパねぇぜ!!

でも、この曲大好きです!*^^*
女の子同士の関係って複雑なんですよね・・・;ω;
リア充さん達は何を考えてるのか、さっぱりわかりません・・・。
喋りたいけど、ヘタに喋って、「アイツうざい」って影で言われるのも嫌ですし><

・・・だから、私にはリア充のお友達がいないのですがね^^;
いや、でもいいんだ!!凄く私は幸せ者だから!!
リア充さんにも負けないくらい、ある意味リア充ですからね!
心から信頼できる人がいるって、こんなにも素晴らしいことは他に無いです!!
同志様とか、同志様とか同志さまとk(((

皆様、ありがとうございます!!

・・・この曲の感想でした。(え

あ、まだ聴いたことが無い人は、どうぞ!!



ボカロ曲のイメージ画・・・描くの、凄く楽しいです!!
今、凝った絵を絶賛練習中なので、それも兼ねて…^^
PVなどがあると、曲のイメージが広がって描きやすいですね!!

と、いうわけで。
今日はマリオネットシンドロームを歌ってみようと思います^^

ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

アナログ絵(≧д≦;) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<霜雨さんありがとうございます!! * HOME * ありがとう。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/301-661cb4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
