スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久ぶりにバトン!!
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 23:00:13
只今絵チャなう。
自分の絵が終わったので、こっそり更新^^
ログは明日のせますー^^


糸譜音さんからきましたー☆回して下さってありがとうございます!!
ちなみに『ショタっ子口調』で頂いたので、ショタでいきます。うん。がんがる。


ルール
・バトンを回す人を決めてください
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること


◆バトンを回す五人
・レィトさん
・楓さん
・智莉さん
・葉月さん
・プルネラさん

全力でスルーおkだよ^^


◆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

全員とっても優しいブロとも様です!!!ひゃっはああああ!!!←


◆5人のイメージできる動物

・レィトさん⇒りす
・楓さん⇒鳥
・智莉さん⇒子犬
・葉月さん⇒ツバメ
・プルネラさん⇒羊

ごめんなさいっ><ものすごく直感なんだ…><

◆5人を色でたとえると?

・レィトさん⇒赤
・楓さん⇒青
・智莉さん⇒オレンジ
・葉月さん⇒黄緑
・プルネラさん⇒ピンク

ごめんなさい。またもや直感d((


◆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

時間あればいつでもいいですよ!!
罰ゲームはなしにするねっ^^


◆この人達と今後どうしていきたい?

こんな僕だけど、
これからも、よろしくお願いします!!!!!

◆五人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

うううでは、皆さん語尾に『にゃん』を!!!←

・・・ごめんなさい。強制じゃないよっ><

ばいばいッ☆

ショタっ子難しい・・・ていうか、これショタじゃない・・;ω;
すみませんでした・・・orz


ではでは・・・><
スポンサーサイト
バトン(=ω=) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<文化祭乙でした会!! * HOME * 自然薯堀漫画はねぇだろ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わあい^0^
是非バトンさんかさせていただきますバトンバトン!!o(*^▽^*)o
今週は後ずっと忙しいので5日は守れるかどうか分かりませんが…!!><
私、羊ですか!もふもふ!!(ノ)ω(ヾ)
by: ぷるねら * 2010/12/06 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぷるねらさんへ◆

バトンキャッチありがとうございます!!!

お忙しいのに、すみません><無理なさらないで下さいね・・・!!
5日以内でなくても、全然大丈夫ですよ!(^^)

ぷるねらさんは、なんだか、もこもこふわふわなイメージがあって・・・*^^*っっ

か・・・勝手にすみません><

では、ありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2010/12/06 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれまww
んじゃ、早速やらしてもらうね!!

へぇ~
おれリスかww
よく言われるのは結構猫だったりするんだよねww
by: レィト * 2010/12/06 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レィトへ◆

バトンキャッチありがとう!

ほほう・・・猫かあ・・・
あーなんか、そんな気もしてきた・・・!!

可愛くて、さささささっみたいなイメージ((分かり辛いww

ごめんね^^;

ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/12/07 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/305-1e1cf5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
