スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
彼氏ができました。(笑
2010 / 12 / 09 ( Thu ) 21:06:04
嘘です^^
あきらかなる嘘ですね。はい。











寛和さんから頂きました!!
遅くなってすみませんでした><



●お絵かきバトン

・見たからにはやりましょう。


・真剣に取り組んでください。


・ブログタイトルは「ブログ停止」 「彼氏・彼女」 「自殺します」 にしてください。


1日目 リボン
2日目 手つなぎ     
3日目 人と動物      
4日目 シリアス      
5日目 制服        
6日目 煙草        
7日目 楽器



とりあえず、今日はペンタブがログアウトしてるので、明日から頑張ります!
もしかしたら、捧げ絵として消化しるかもです><丁度ネタがなかったk((げふんげふん

では、今日は少し短いですが・・・^^;ノシ
スポンサーサイト
バトン(=ω=) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<緊急お知らせ * HOME * テライケメンについて。(司令官じゃないお^p^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ああああああああああああ
踏ませやがってこの野郎←

地雷かと思ったらお絵かきかよ!!
うpれねえよバカヤロー!!!
無視していい?ねえ無視していい??←
3・7日目なんやねん…
楽器とかリコーダーでいい?いいですよね?wwwww

とりま、捧げ文とか全部片付いたらやろうと思います。
そのときにはまた絵チャ室貸してください…!(´ω`;;)

失礼コメすみませんでした;

by: 糸譜音 * 2010/12/09 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぉww
ただのバトンかと思っていたら
お絵かきかぁ!!
ちくしょぉー
んじゃ、スルーってことでww←
がんばれる限りぃーはがんばります
by: レィト * 2010/12/09 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして。訪問ありがとうございました^^

そして地雷踏みましたぁぁぁぁぁ
せっかくなのでやらせていただきます。
忘れるかもですが;;

ではでは、短いですがお邪魔しました。

by: 宇津城 * 2010/12/09 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(:.;゚;;゚;;゚;.)<………


羽紗天さんもついにリア充への扉を開いたのか…そうかそうかとまんまと騙されましたバゴーン^p^p^

楽しそうですね!踏んだからにはやっちゃいます>ω<テハッ
by: ぷるねら * 2010/12/10 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さん・レィト・宇津城さん・ぷるねらさんへ◆

糸譜音さん
ひゃあああごめんねええええええええ←
無視おkですおー^^

いつでもおkです☆
そしていつでも絵チャ室ならお貸しします!!
ワーイ(ノ^∀^)ノ゜・+。。・゜wktkして待ってます!
ありがとうございました!

レィト
えへへじつはお絵かきです^///^b←
えちょwwwスルーすかwwww
おお!してくれるの!?やったー♪
ありがとう!!!wktkして待ってます☆

宇津城さん
はじめまして!!
すみませんっ><
して下さるのですか・・・!?
ありがとうございます!!すごく楽しみにしています^///^
また訪問させて頂きます///*^^*
コメありがとうございました!!!

ぷるねらさん
wwwwwwすみません><
私がリア充になることはこの先ないと思います!<(`ω´)>エッヘン←
ふぉぉぉぉ!!!して下さるのですか!!?
ありがとうございます!!wktk☆
楽しみにしています^^
ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/12/10 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やられたぜ☆
でもできるの年明けてからかも・・・;
やらなくていいですk(((
嘘ですごめんなさい。


できるだけがんばります!
by: カフェ猫 * 2010/12/10 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/309-83798b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
