スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
緊急お知らせ
2010 / 12 / 10 ( Fri ) 19:55:57
このブログを始めて、あと1ヶ月ほどで、1年がたちます。
気づけば毎日、「今日はどんなことを書こうかな?何の記事にしようかな?」
と、ブログ中心に生活がまわっていました。
そして、助けてもらっていました。


この1年間、私はこのブログで、とても励まされました。

特に、皆様からのコメントには、感謝の言葉をいくつ言っても足りないくらい感謝しています。

私の誕生日の時。
私が落ち込んでいる時。
「愛」がほしかった時。
寂しかった時。
忙しすぎて、すごく疲れていた時。
etc・・・

まだまだ、たくさんあります。

本当に、ありがとうございました。


そんなブログが、私はとても大好きです。
大好きで、大好きで、このままずっと。
高校生になっても、大学生になっても、社会人になっても、
ずっと、ブログを続けていたい。
たとえ、受験であろうとも、このブログがあれば、一緒に乗り越えていけるだろう、きっと、力になってくれる。
そう、思っていました。
いえ、今も思っています。


しかし、
そんな大好きなブログとも、お別れをしなくてはいけないかもしれない事態になってしまいました。

今日、学校のリア友が「この前ブログみたよー!教えてもらったー!!」と、大声で
クラスの皆がいる前で言ったのです。
その人はリア友で。このブログの存在を知らないはずの人で。腐ってなんかいなくて、凄くリア充で。
・・・つまり、TOPを読んでいなかったんですよね?
意味がわからないなんてことは無いはずです。
どうせ、ばれ無いって思っていたんでしょう?このブログの存在を教えた人は。

そのことがあって、美術部の一部で話合いました。
すると、ほとんど全員知られていて、さらにそれが、人から人へと教えられているそうなのです。

同志様なら、まだ良かったんです。でも、殆どがリア充なんですよ。
こんな、ヲタ腐女子のブログを見て、何の得になるんですか?
笑いものにするためですか?
それとも、こんな私達を嫌われ者にするためですか?

私には、理解できません。理解したくもありません。
そのせいで、誰かが傷つくことも知らないで、笑っていられる心の人間なんて。

腐女子なんて、リア充からすれば、気持ち悪い存在でしょう?
だから、密かに活動してたんです。
ばれないように、気をつかって。
どうしてそれに気づいてくれないんですか?
自分の大切なもの、大事なものをとられるのがすっごく悲しいということを、知らないのですか?

“また始めればいい”そうじゃないんです。
カウンターが、もうすこしで5000hit。

これは、今までこのブログに来て下さった人達の足跡。

hit数が増えるたび、私は嬉しい気持ちで、いっぱいになるのです。

“最初から始める”それは、また0から始めるということ。
今まで、せっかく来て下さった人達の足跡を無かったことにするということ。

私はそんな事をしたくありません。
だから今、ロック状態にしています。

このロックが解けたとき、それは閉鎖もしくは移転する時かもしれないです。
ですが、きっと、いつかまたこのブログが復活するときにしたいと思っています!

長々と文をお読み下さった方、ありがとうございます。
ロックはかけましたが、たまに更新はします!
毎日は無理かもしれませんが・・・^^;

最後に。

いつも迷惑かけてばかりな私を見捨てないでいてくれる、大切なリンク先の皆様。
こんな私とお友達になって下さったブロとも様。
このブログに訪問して下さる方々。
そして、今、この記事をみてくれている、貴方。


本当にありがとうございます!!!
皆様のおかげで、今日までの私があります。


だから、これからも、大好きな皆さんと、大好きなネットを通じて、
お話ができればいいな・・・と思います^^

2010.12.10  羽紗天/天☆ 羽紗
スポンサーサイト
他のコト(・ω・)ノ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<紫宮さん・霜雨さん・椎名さんへ コメ返信です!! * HOME * 彼氏ができました。(笑>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

本当ですね。

足跡が、俺達それぞれ違えど、
100、1000、2000、もっともっと多く。
残っているわけですから。

離れるわけには、いきませんね。


とにかく…鍵つきでも…
がんばりましょうね。

ではでは^^
by: 糸譜音 * 2010/12/10 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/10 22:18 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/10 22:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

記事読んでたら泣きそうになりました…
確かにこの素敵なブログは私もなくなってほしくないです。

一緒にブログを始めて、分からないことも教えてもらって…ありがとうございました。
私はさぼってばっかでしたが、うささんは毎日更新していたのを私は本当によく知っています。
上から目線でごめんなさい。

こんなことになってしまったけれど、頑張りましょう。
私が言えることじゃないけど、お願いだから諦めないで・・・!
by: カフェ猫 * 2010/12/10 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/10 23:45 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/11 00:37 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか泣きそうになる文章です…!
hit数は消したくないものですよね。
いろんな人の足跡を消すのは辛いですよね。

ブログ復活するの待ってます。
これからも見に来ますので更新がんばってください
楽しい記事楽しみにしてます^^
by: 楓 * 2010/12/11 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

読んでいて切なくなりました。
軽い気持ちの行動で羽紗さんの好きなものが奪われてしまうのはとても悲しいです。

足跡は消せないですよね。
あと少しで1周年だそうで、尚更です。

せっかく知り合えたのでこれからもっと仲良くなれたら、と思っていたのでとても残念な気持ちです。
どんな形であれこのブログがなくならないことを祈ってます^^

ではでは
by: 宇津城 * 2010/12/11 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

日記を読んだ時、とても切ない気持ちになりました。ブログを通して紡がれてきた思いを崩されるのがどれだけ辛いか、私には分かります。
羽紗天さんには沢山の事を教えていただきました。もし、お役に立てることがあるのなら、いつでも頼って下さい^^
何があっても、今も昔も変わらない羽紗天さんでいてくださいね!

それではッ!
また会える日を楽しみにしています^^
by: 大河店長@ダメ人間orz... * 2010/12/11 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/11 19:13 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うっ うっ(´;ω;`)

コメント遅くなって申し訳ないですが…

羽紗天さぁん…!!!
私はっ 私は応援してますからっ!

負けないで!!><><><><

読んでて心が痛くなりました…(´;ω;`)
私羽紗天さんとブロともになってまだ暫くくらいしか経っていませんが、私自身エスパーでも何でもないですが、100%の話じゃありませんが、それでも羽紗天さんが辛いのはわかります分からせてください><

応援してます、文章力の乏しい私は頑張ってしか言えませんが、切実に。頑張ってください…!!><
by: ぷるねら * 2010/12/11 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/12 12:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆糸譜音さん・カフェ猫さん・楓さんへ◆

糸譜音さん
・・・ですよね。。。

ここで離れてしまったら、いけませんよね!!

お互い、頑張りましょう!!^^
ありがとうございました!!

カフェ猫さん
な・・・泣かないで下さい!!><
素敵なブログなんて言って下さってありがとうございます!!

いえいえ!!私も色々とお世話になりました!!><
私もです。カフェさんと一緒に始めたこのブログを失いたくありません。
そんなっ!!><上から目線なんかじゃないですよ!!

うぅ…ありがとうございます。そんなにも思って下さってたなんて・・・これは、ますます諦める訳にはいきませんね!!
諦めません!頑張ります!
ありがとうございました!!


楓さん
ななな泣きそうに・・・><すみません。。。
hit数は絶対消したくないです。

応援ありがとうございます!!
必ず、復活してみせます!←?
今回暗い記事ですみませんでした。。。でも、また、いつも通りの明るい記事を更新します!!

ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/12/12 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆宇津城さん・大河店長@ダメ人間orz... さん・ぷるねらさんへ◆

宇津城さん
切ない気持ちにさせてしまってすみません><
足跡は、絶対に消せません。
はい・・・もうすぐまさかの1周年です><
1周年を迎えられるのも、皆様がこのブログに訪問して下さっていたおかげです;ω;
本当に、感謝しています。

私も、せっかくお知り合いになれたのに、こんな状態になってしまって、とても悲しいです。
・・・!!///
ありがとうございます。必ず、復活してませます!!

ありがとうございました!!

大河店長@ダメ人間orz...さん
切ない気持ちにさせていまって・・・申し訳ありません><
はい…とても辛いです。

そんな><私も頼ってばかりで、お教えできたことなんてないです><
いいんですか!?た・・・頼りにしてます!!^///^←

またいつか必ず…!!
ありがとうございました!!

ぷるねらさん
いえいえ!!お忙しい時期なのに、コメ下さっただけで、とても嬉しいです;ω;
応援ありがとうございます!!
絶対に負けません!!!!

分かってくださるなんて…///ありがとうございます!!とても心強いです><
応援のお言葉のおかげで、とても勇気・元気がわいてきました!!!!
頑張ります!!!!!!!

ありがとうございました!!
***

みなさま、
暖かいお言葉、本当にありがとうございます…!!
皆様が下さったお言葉1つ1つに、とても助けられ、励まされました。
ブログって素晴らしいものだな、と再確認しました。^^


長くなりましたので切らせて頂きました。申し訳ありません><
鍵つきでコメを下さった方には、メッセもしくは記事でお返事させて頂きます。

きっとまた、楽しい記事を書きます!!!^^

12.12 羽紗天/天☆ 羽紗
by: 羽紗天 * 2010/12/12 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/12 20:58 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/12 21:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/310-ef581157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
