スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふむふむ…銀ちゃんと沖田さんとヅラと土方・・・って銀魂!?ww
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 21:29:50
思わず吹いたwwwwwwwwwwww
なんなんだこのメンツ・・・そうか。銀魂メインばっかか。


ドラマCD第4弾の新キャラクターは
「カエルの王子様」の王子様!


ドラマCD「王子様と眠れる森」の帯にてお知らせしたドラマCD第4弾は、
「カエルの王子様」に決定しました!

そして、今回の主役である「カエルの王子様」の王子様役は
杉田智和さんです!

もちろん、前回お当番ではなかった、
「シンデレラ」「ラプンツェル」「アラジンと不思議なランプ」の王子様も登場しますよ。

******************************

王子様(笑)シリーズ ドラマCD カエルの王子様(仮)

<出演>
「カエルの王子様」の王子様:杉田智和
「シンデレラ」の王子様:鈴村健一
「ラプンツェル」の王子様:石田彰
「アラジンと不思議なランプ」の王子様:宮野真守
従者:竹本英史

2011年3月24日発売予定

FCCN-0077
定価:2,625円

******************************




本家さまより引用。


(笑)シリーズって銀魂キャラ何人いますかね^^
でも好きだ!!
だから好きだ!!!
お金さえあれば・・・今すぐにでも読み語りCD欲しいです^p^

あれ?今回…中井さんもとい白雪姫の王子様いなくね・・・?(汗
えwwwwwwwwこれだけそろっててwwwwwwwちょっとショックwww(笑)(笑)←


これからも応援し続けますからね!!!!!!!!大好きだ!!!!!!


パスつきじゃない記事がどうしてこうはっちゃけてしまうのか・・・
とりあえず、復活!!に向け、頑張ります!!!


どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

では!
スポンサーサイト
CD・音楽v(゜ω゜*) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お久しぶりです。 * HOME * 紫宮さん・霜雨さん・椎名さんへ コメ返信です!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/15 22:02 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当に銀魂ばっかりですねwww
しかしこうして見ると銀魂ってすごい豪華ですよね…
by: 楓 * 2010/12/16 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楓さんへ◆

∑(゜д゜)!!た・・・確かに・・・!!

豪華な方・・・流石銀魂ですね!^^←


田村ゆかりさんをチョイ役に使っていた時はびっくりましt(殴

ありがとうございました!!
by: 羽紗天 * 2010/12/17 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

銀魂すぎる面子に滾りましたwww
豪華ですね^^

なのにまさかの中井さんがいない……だ…と…!
最近突っ込みは全部土方さんに聞こえるなぁとか思ってたけど……いない…だt(ry

by: 宇津城 * 2010/12/24 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆宇津城さんへ◆

ですよねwwwwwwww
本当もう大好きです*^▽^*

wwwwwwwwツッコミ全部土方wwwwwwwwwwwwwwwww
中井さん・・・途中乱入とかないですかね・・・切実に←

いろいろすみませんでした^p^

コメありがとうございました!!!^^
by: 羽紗天 * 2010/12/27 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/312-aba4fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
