スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年最後の更新!!
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 16:37:27
だから、鍵は無しにしよと思います^^

今年は本当に色々ありましたね・・・^^
おっと・・・もうすぐブログ1周年じゃないですか!!ひゃっはああああ♪・・・といいたい所ですが。
残念ながらロックしたままですね…でも、年を越したら、ブログ全体のロックは解こうかな…?
なんて思っています^p^

本当にね・・・これからどんどん新しい活動をしていきたいと思ってるんですが、
それも皆様にお伝えできなくて、凄く残念です><

そう!すべてはこのブログをばらしたリア友のせいだ←^p^

新しいブログもつくりたい…なんて考えましたが、なんかそれは違うんじゃないかって思うので止めました!!
あれですよね。最近TVでこういう言葉を耳にしました。

『神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよ』

この言葉が、すごく心に残ってます^^
たくさんの人に支えられてできているこのブログを放り出すことは、試練を乗り越えるわけじゃなくて、
ただ逃げてるだけなんだ…って思って^^;;
だから、ブログ全体のロックは解いて、でもあまり曝け出すことはできないから、記事にはロックかけて。
なんていう…矛盾ですが、頑張っていこうと思います!!!

どうか皆様、来年もよろしくお願い致します!!



年明けたら…あの、バトンします^p^放置すみませんでした・・・orz
年賀状終わらないZE☆

では皆さん、良いお年を!!
スポンサーサイト
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<遅れまくりましたが、明けましておめでとうございます。^^ * HOME * お久しぶりです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/01 00:28 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

1日遅れましたがあけましておめでとうございます^^
色々あったみたいですが良い1年をお過ごしくださいませ。

その言葉は仁ですか?
仁、凄く好きで見てました^^
暮れの放送もww

どんな形であれ羽紗さんの納得できる方法での運営頑張ってくださいね!

by: 宇津城 * 2011/01/02 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆宇津城さんへ◆

あけましておめでとうございます!!
はい;w;頑張ります!!!

仁です!!^^
親が好きなので、この前見てたら…!!
なんかいい言葉だなって思って^^

運営頑張ります!!!うじうじしててすみません。。。暖かいお言葉ありがとうございました!!!
by: 羽紗天 * 2011/01/04 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆鍵コメさまへ◆

あけましておめでとうございます!!!
いえいえ!!こちらこそ、お世話になりました*^^*

色々とお世話になりました・・・!!ありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします!!^^
by: 羽紗天 * 2011/01/04 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だいぶ遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!

去年は、いろいろお世話になりました^^
今年もご迷惑をおかけすると思いますが・・・
仲良くしてやってくださいwww
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

下の記事読ませてもらったんですけど
ニコ動おめでとうございます!!
これから羽紗天さまが、いっぱいニコ×2すると思いますww

あと、羽紗天さまの歌声聞きたいです><
こえ部自分もやってますよw
投稿は少ないですがww

それでわ、乱文&長文失礼しました。
by: 葉月 * 2011/01/04 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/04 19:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆葉月さんへ◆

いえいえ!!こちらこそ、遅れてしましってすみません><明けましておめでとうございます!!

こちらこそ、仲良くして下さい><
お願いします!!!!

ありがとうございます!!いっぱいニコ×2します^^
ええええええええ駄声ですがいいでしょうか!?><では、メッセにてお知らせ致します^^;
葉月さんの声・・・はあはあ全力で聴きたいです!!!

ありがとうございました!!!
by: 羽紗天 * 2011/01/05 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/314-93ef94b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
