スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今まで本当にすみませんでした。
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 22:31:42
皆様、お久しぶりです。覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか・・・((汗

羽紗天もしくは羽紗です。><


今までブログを仮閉鎖していて申し訳ありませんでした!!
リア友の件は、とりあえず落ち着いています。ので、更新はできたんです!!
ですが、忙しいのもあって・・・いや、これは言い訳になりますね。^^;
すみません。

あんなにも大好きだったブログを宣伝の広告が出るまで放置してるだなんて・・・
本当に自分はブログする資格ないですよね><

コメントの返信もせず、更新ナシの状態になってしまい、誠に申し訳ありません。
せっかくのコメント下さった方に・・・なんとお詫びしていいか・・・><ごめんなさい…><

ここからは、今までの話になりますが、
1月の更新以来、自分のブログにアクセスすることもなくなってしまい、ブロともさんの素敵ブログにも訪問せず、時は刻々と過ぎて行きました・・・
そしてある日、PCに1通のメールが。
それは、お世話になっているFC2様からでした。
内容は、「3ヶ月以上更新が無かったため、ブログランキングから外れる」ということでした。
それを見たとき、凄くショックでした。なんか、『やる気がないならブログをするな』と言われているようで・・・でもそれは自分がしていたこと・・・

^p^あ、ダメだ・・・なんか真面目な文が書けない><
すみません。><とにかく、これじゃあいけない!と思い、またブログ再更新しようと思っております!

こんな不真面目な私とお友達になって下さった方、今までありがとうございました!!
「お前なんかしらねえよ!」という方がいらっしゃっても当然ですよね><
本当にすみません><
ブロともさま。
私をお外しくださってもかまいません!!というか、私なんて外されるべきですよね>д<。
でも、もし!!もし、こんな私でもお許し頂けるのなら、これからも、お話・訪問・コメントさせて下さい!!><
図々しいやつですみません><

こんな私でも一応3年生にはなれたみたいで、今年は受験です。
秋頃から、また更新ができなくなるかもしれません><
ですが、それまでは必ず更新復帰します!!前のようにはいかないかもですが、亀でも更新を続けていきたいと思っております!
そして、このブログで、「高校生になりました!」と、書けることを祈って…いや、誓います!!!!
もしまだ私とこのブログと関係を持ってくださる方がいらっしゃれば、
これから、どうぞよろしくお願い致します!!!

では、長々とすみませんでした。

4.14 羽紗天/羽紗
スポンサーサイト
他のコト(・ω・)ノ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今後の活動予定など。 * HOME * 遅れまくりましたが、明けましておめでとうございます。^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おひさですー^^

進級おめでとうございます!
受験大変になると思いますけど頑張ってくださいね。

更新も無理がない程度に頑張ってください!

それでは失礼します。
by: 楓 * 2011/04/15 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楓さんへ◆

お久しぶりです!!

あああありがとうございます!!;ω;
頑張ります!

はい!!><本当に今まですみませんでした・・・><

コメありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2011/04/15 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アッーーー!!!!!!!!!!
ううううううああああああああああああ羽紗天さんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!(((もちつけ

わわわわ、復帰なさってたんですか!
気づかなくてすみません!!><
よかったです!
これからもよろしくお願いしますね!^//////^


羽紗天さんも受験生ですね~!
がんばってくださいね!><
by: プルネラ * 2011/04/17 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆プルネラさんへ◆

ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
コメントありがとうございます!!!

はい・・・!!!何も挨拶なくてすみません><
ここここれからもよろしく・・・あわわわ
いいんですか!!!ありがとうございます!!こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!!!><

はい^p^受験生です><
ありがとうございます!頑張ります!

コメありがとうございました!
by: 羽紗天 * 2011/04/20 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/316-88424dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
