-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お疲れ様でした!
2011 / 04 / 28 ( Thu ) 00:34:23
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおイナイレええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

お疲れ様でした!!!;д;

もう不動やふぶきやまたちが動いてるのをリアルタイムで見れないと思うと残念ですが・・・><
イラストはまだまだ描いてきます!

そしてGOも楽しみです^^見よう見ようw

ここからは、今日の感想ですwwwwwwwww


***********************************

ま さ か 不 動 が く る と は 思 わ な か っ た w


しかもあの出方はなんですか!効果音「ひょこっ」じゃないですか!!!!
ああああああもう可愛いなちくしょう!
くっそ吹いたわ!!!!!!←酷

そして相変わらず吹雪くんは可愛いな^///^まいすうぃーとえんじぇる♥
あれ?ヒロトっていたっけ?←

ダメですね・・・不動しか覚えてないれす^p^

お疲れ様ってことで、イラストを描きたかったのですが、今日はかけませんでしたorz
明日には・・・!!!かきたいです!!!><

※コメ返は明日時間があれば・・・!!!すみません><

ではでは!

テーマ:イナズマイレブン - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ感想(・ω<)~☆キラッ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うおおおおおおおおおおおおおお!!! * HOME * 久ぶりにイラストを載せたいと奮闘した結果。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/321-bb036405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
