スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
受験生って何でこんなにも忙しいんだ・・・!!!
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 21:29:45
やっとテストが終わりました。^▽^いままでで一番酷いけど★

しかし・・・!!!ゆっくりしている暇はありませぬ><

部活では10日までにポスター描かなきゃだし、
っていっても、7・8・9は修学旅行だから実質6日までに描かなきゃいけないし、
修学旅行返ってきたらすぐ体育祭だし、
その数日後にはまいばーすでー(6/23)だし、
ってかそんな誕生日さえテスト期間で楽しめないし・・・orz

Oh・・・私はどうすればいいんだ・・・orz

これが受験生の宿命ってやつなんですね><;;

とにかくポスターなう!なんですが、
下書きして飽きた\(^p^)/

ああああそういえば描かなきゃいけない絵も溜まってますね><;;

すみません!!!!

これからもどんどん忙しくなるので、今以上に、返信などが遅くなるかもです><
すみません・・・ですが・・・これも・・・高校へ行くため・・・!!!
ご了承の方をお願いします・・・><っっ


ではではー^^頑張ります!!
スポンサーサイト
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<修学旅行! * HOME * うおおおおおおおおおおおおおお!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/323-8879e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
