スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事に・・・!
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 20:06:19


みなさんお久しぶりです!

なんと!




高校合格できました!!
ごうかくらま


うおおおお良かったです!><
実は昨日合格発表がありました!

前期で内定はもらってたのですが、なんとか無事合格できてよかったです^^*

高校は一応美術をメインにしたところですー^ω^
3年間で、画力があがればいんですが・・・うむ^p^
でもその分めっちゃプレッシャーあると思います、はいorz<周りがうますぐるううう

っていうかね、もうね!
高校生ですよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

絶対コミケ出たいです!!あとは新しいのも色々ほしい!
・・・でもどれだけ忙しくなるかもわからないんですよね><

趣味の活動をする時間がはたしてあるのだろうか・・・(´・ω・`)

とまあそんなことより!


イナゴも2期ですね!
ひゃっほーーーー^p^倉間でるのかしら!!!!でなかったらなくからな!!!
まさかのキャプテンとか剣城くらいしか出ないとかないですよね!!^p^
でも話の内容からして・・・^p^^p^p^;;;※詳しくは公式へ!
あのトリオがいなかったら私・・・もう・・・orz

というわけで、今のうちにいっぱいあの3人を描いておこうと思います。
(でもまだ1回も完成させたこと無いっていうorz

あ、それと、
SAIさん購入しました!!あこがれのSAIさんですよ!!ひゃっほー!
これからもイラストバンバン描いていこうと思います!!!

では!
スポンサーサイト
日記(>ω<)ノシ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<★TOP★ * HOME * すらーんぷ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです!
合格おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(´▽`*)

倉間可愛いです!
またこれからもよかったら仲良くしてやってくださいo(^-^)o

それでは失礼しました!
by: 寛和 * 2012/03/22 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです!◆

高校合格おめでとうございます!!!
受験、お疲れ様でした!

あ!私も、高校合格しました^^
4月から、お互い高校生ですね!
勉強とかいろいろ忙しくなりますが、
高校生活楽しみましょうね(*´ω`*)

コミケいいですね!
私は、コスプレデビューしたいです><

SAI購入したんですか!?いいなーww
これからも、羽紗天さんのイラスト楽しみにしています!倉間くん可愛い//
by: 葉月 * 2012/03/23 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://usaten1310.blog107.fc2.com/tb.php/330-533e5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
